高橋一也のマンガにめっ!

おすすめの作品を「今からでも観たい!読みたい!」と思ってもらえる作品を紹介していきます…

高橋一也のマンガにめっ!

おすすめの作品を「今からでも観たい!読みたい!」と思ってもらえる作品を紹介していきます。 マンガやアニメをみて人生が変わった人は数多くいるのではないでしょうか。 どちらも全く観たことがない人、マンガしか読まない人、アニメしか観ない人、お気に入りの作品が見つかります!

最近の記事

#4 素直な少年であれ「チェンソーマン 」

子供の頃はできないなんて思わず、とにかくやりたい!という気持ちだった気がします。後先考えず突っ走るみたいな。。 ジャングルジムから本気で飛べると思って顔面血だらけになったことがあります。 大人になると、何かをやる前に行動に移す前に思考が入ります。 多くの人はここで行動に移らず諦めてしまいます。 子供の時のような行動力。思い出したい! 今回は『チェンソーマン 』をご紹介します! ------------------------------------------------

    • #3 挑むことの大切さ「終末のワルキューレ」

      自分より強いとわかってる存在に挑むことは無駄でしょうか。やってみないとわからないかもしれないし、人によってはその存在が偉大なものとも知らないかもしれない。やらない未来はワンパターン。やる未来はツーパターンに分かれます。 上手くいく未来と上手くいかない未来。ただどちらともやらない未来にはない経験を得ることができますね。 今回は「終末のワルキューレ」をご紹介します! -------------------------------------------------------

      • #2 人はいつでもなりたい者になれる「ONE PANCH−MAN」

        最近YouTubeのおすすめにおばあちゃんでゲーム実況している方を観ました。普通に僕よりゲーム上手いw 何かを始めるのに遅すぎることはないんだなと思いました。尊敬です。 今回紹介する漫画は作者もビックリしたこんな人気になるとは………となった作品。 「ONE PANCH−MAN」をご紹介します! ---------------------------------------------------------------------------- 『ONE PUNCH-MAN

        • #1 好きな事で生きていく「BAKUMAN。」

          こんにちは。高橋一也です! 毎日、満員電車に乗って、理不尽なことで怒られて、意味のないルールにしたがって……そんな毎日がこの先40年続くと考えた時、僕は仕事を辞める決意をしました。もちろん他にやりたいことがあったのでというのも理由にありますが、収入は減りましたし、安定はしません。 ただ、終身雇用がなくなって、年金もわずかしかもらえなくなる未来を考えたら、今、サラリーマンをやっていることが「安定」とは思えなくなりました。今は好きなことで生きていくための準備や時間を投資しています

        #4 素直な少年であれ「チェンソーマン 」

          高橋一也のマンガにめっ!

          こんにちは!高橋一也です。このブログは「今からでも観たくなる!読みたくなる!」をコンセプトにしたマンガ・アニメ紹介ブログです! 残念ですが、日本が先進国と言われていた時代はもう終わりです。 でも日本にはどの国にも負けない文化があるじゃないか!そうマンガとアニメです! 鬼滅の刃がブームになりましたが、アニメ放送前の鬼滅の刃の発行部数は約350万部、アニメ放送後はなんと6000万部も売り上げました。やばいです!みなさん日本経済回し過ぎてますw ただ、鬼滅の刃のアニメを観る>鬼滅の

          高橋一也のマンガにめっ!