見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@神楽坂その5

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日開催した、写ルンですde撮り歩き@神楽坂で撮った写真を3枚ずつアップしています。その5。

写るんですで、人を入れて撮るとどんな感じになると思いますか?

やっぱりレトロになるんですよねぇ。。。撮ったのは紛れもなく”令和”の時代なんですけどね。昭和っぽいですよね。

画像1

画像2

画像3

雨が止んで、緑の植物の水がキラキラと綺麗だったんですけど、そこは写ルンですには写らないです。

「そこじゃないんだよな〜、俺の良さは」と、写ルンですの声が聞こえてきます。(写ルンですは、男だと思っている)

では、次回お楽しみに〜。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?