見出し画像

夢とか向上心って持たないといけないの?

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!





ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。


<<お知らせ>>


1.

6月4日に開催した心理学者で元オックスf-ド大学や講師の

大竹裕子さんのお話し会「スピリチャルヒーリングはなぜ効くのか?科学的検証」

は好評に終わり、参加者の方からもっと聞きたい、質問がある、と頂いたので

パート2の2時間たっぷりのQ&A6月26日(日)日本時間20時(ロンドン12時)に

開催することになりました。


日程:6月24日(日)

時間:日本時間20時(ロンドン12時)

参加費:50ポンド

注:Paypalお支払いは手数料ご負担いただきますので52ポンドとなります。

ご了承ください。



注2:当日参加が難しいけど、興味があるという方には当日に使った資料と

動画をお送りします。




現在頂いている質問はコチラ

1、エゴについて
(一般的な何日くらいで自我の信念体系が入れ替わるのかなど)
2.集合意識をどうお考えですか?
3.スピリチュアルと量子力学について。
4.魂の本質について
5.宇宙の成り立ち
6.アセンデッドマスターはどこにいるの?


興味がある、参加したい、という方は以下のお申し込みフォームに

ご記入の上お申し込みください。



2.13日から新たなチャレンジをしていきます。


それは、一日おきにFBやインスタなどでも
30分ライブをし、Youtubeにも流すこと。
ちらっとでも覗いていただけると嬉しいです。

15日のテーマは「ヒプノセラピーとよくある質問」でした。

コチラで見れます。

Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being

にアップしています。


https://youtu.be/1sC8NQf-8qA



明日は日本時間20時からFB、21時にインスタライブをします。
頑張ります~~。

明日のテーマは「ヒプノセラピーメソッドとよくある質問の続き」です





++++++++++++++++++++





ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。






「夢とか向上心って持たないといけないの?」



https://youtu.be/2pozB5SzJuk







++++++++++++++++++





さて、今日は



==================

夢とか向上心って持たないといけないの?

==================



についてお話しします




下記にもご案内がある通り

サロンDE未来HOPEというオンラインサロングループで

毎月、ミーティングやヒプノ誘導瞑想をしています。


現在ミーティングでは4月から自分自身を知って整えていくための

自己啓発のアクティビティワークをしています


今月のミーティングの日、「健康もお金もなんでも持っている状態で

あなたがあと100年生きられるとしたら何をする?」という質問で


メンバーそれぞれやりたいこと、あきらめていたこと、

今やっていることをもっと広げていくことなど

色々好きなことを書き出していました。



そのメンバーのうちの一人は

現状がとても満足な状態なので

「現状維持」と書き出していました。


このOさんは、若い時には向上心の塊のような人で

色々と活発にやっていたそうです。



でも、もうある程度の年齢になって

その気持ちも無くなってきました。


「今の状態で十分幸せなので

安定志向というのもあるけど

このまま現状が続いてくれたらいい。


皆、向上心を持たないといけない、というけど

持たないといけないの?」


こうお話ししてくれました。




あなたはどう思いますか?



私は素晴らしい!と思いました。


私が彼女にいったことは


「向上心を持たなくてもいいよ。

持たなければいけないものなんてないから。

特にやりたいこともなく、

今が幸せでそのままこの幸せが続いてくれたらよい、

と思うのは幸せなことだよ。

Oさんらしくいるのが一番だから」



そして



Youtubeで見て「なるほど」と思ったお話しもしました。



その話は、キングコングの西野さんのチャンネルに

相方のカジサックのところでおなじみのトンボさんが

(カジサック見ていない人はわからないかも?)

ゲストで出た時に西野さんがトンボさんに「夢は何か、

これからどうしていきたいんだ」と聞きました。


トンボさんは「今が幸せでこのままで良くて考えていないです。

僕はただのおじさんでいきたいです」とはっきりと

自信をもって話していたことでした。



私はこの時も素晴らしいと思いました。


人に周りに流されず、自分が心地よいもの、

自分が欲しているものをきちんとわかっていて

現状もハッピーなトンボさん。



Oさんはこのトンボさんと同じで

無理に何か夢を書こうとか作ったりせず

自分が心地よいものがわかっていて

現状が幸せということは最高ではないでしょうか。



ある意味、卓越している。



全てが手にあるときって

きっとそう思うだろうな、と羨ましくもありました。


私もそうなれるようにやりたいこと、やってしまおう!とも。




あなたはどうですか?



良かったら教えてくださいね。



それではまた、次回お会いしましょう!






********************



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブで

ハッピーマインドなあなたになれる!



秘訣が詰まった




未来ヒプノセラピスト養成&ハッピーマインド

無料メール講座プレゼント中!!

最新情報が受け取れます

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




日本古来からの秘儀と西洋の未来ヒプノを統合し
DNAレベルの超覚醒が起こり
自分も人の夢も叶えられるサクセスロードマップも
受け取れますよ!










*********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座

サクセス脳+未来ヒプノでサクセスロードマップ作成
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?