見出し画像

人生は粋な計らいをする 「今を楽しむ」ために必要なこと

こんにちは。


未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする

英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの

マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって有難うございます!



マヨルカで大人気のレストラン 昔は修道院だったサンクチュアリな場所。 普段だったら予約がなかなか取れないとか。 お天気が悪かったから ラッキー🤞 ボリューム満点でお味もグッド😊 食事は旅の大事なポイントの一つですよね!



さて、



今日は




==============

人生は粋な計らいをする

「今を楽しむ」ために必要なこと

==============



についてのお話しします。


今を楽しむために必要なことは

沢山ありますね。


個人によっても変わってきますし、

私も以前同じようなテーマで

記事を書いた覚えがあります。



今回は、ここ数か月、私が感じていること、

実際にヒプノセッションで出てきている傾向などを

まとめたものとなります。




ここ数か月、変化の度合いが

とても強い時期だと感じています。



自然を見ても

ひとりの個人を見ても

変化のエネルギーが強いと感じます。



同じように感じている人も

多いのではないでしょうか?


いつもどんどんと変化のエネルギーに乗って

動いている人には良いのですが、

普段と同じで変化を無意識に避けている人は

問題が起こったりして

無理やり変化していけられるように

かなり激しい変化を体験しているかもしれません。

とあるクライアント様は数年前に開催したワークショップでちらっと見た過去世らしきイメージがありました。

それは、場所はどこかわからないけど三角の尖った屋根の建物の前にある道で子供を失くしとても悲しんでいる女性のイメージだったようです。

この出来事についてヒーリングが必要ということは分かっていましたが、日常の忙しさでヒーリングは早急にしなければならないものとは感じていませんでした。

最近、クライアント様はある治療のため海外のとある場所へ行きました。

行った先で以前イメージに出てきた三角に尖った建物が目の前に現れ「ここだ!」と確信しました。

治療のついでに観光で行く先々で

過去世のイメージの記憶がどんどん出てきたようです。

過去世らしきイメージの場所や時代、女性のことなど色々なことがどんどん明確になっていきました。

クライアント様は、単純に治療で訪ずれたその場所で

2つの違う時空間の揺らぎの中で過ごしているような

不思議な感覚で過ごしていたのです。

このように以前見た「子供を失くして悲しんでいる女性の過去世イメージ」についてどんなことがあって自分は悲しい想いをしていたり、苦しい思いをしていたのか思い出したようです。

このように人生は素敵なアレンジをしてくれます。

これからの未来に必要のない過去や過去世は

もう考えなくてよいようにどんどん解消して

もっと「今」そして「未来」へ集中できるように

してくれているんですね。

わざわざ治療で必要な場所へ行って

記憶を思い出させ解消できるようにする。

すごく粋な計らいではないですか?

これからは

過去や過去世に縛られずどんどん「今」を楽しんで

「新しい未来」をクリエイトしていく時代です。

まだ過去や過去世を引きずっている人は

そんなものに縛られず手放して

今と未来を楽しんでいくようにしていきましょうね。



それではまた次回お会いしましょう!






====================





次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね





URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです





======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?