見出し画像

ヒプノセラピーから見た死の観点について

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。







いつも読んでくださって
有難うございます!






長らくブログをお休みしていました。

その旨はメルマガ登録やLINE登録の方々には

お伝えしていましたが、

じつは母が旅立ってしまったので
日本へ帰省していました。



帰省早々、お通夜や告別式の打ち合わせからスタート。

お通夜で告別式と続いて行いました。






母は、私が困らないように色々と準備をしてくれており、

また、たくさんの人々に支えられて助けてもらいながら

スムーズに終えることができました。

感謝です。



母は人生のチャレンジャーでした。

今頃向こうで「わたしってよくやったわね」と満足なのでは?と思っています。





帰省中、地元岡山の様子をお届け出来れば、

そう思っていましたが、

実際はお届けにできる時間がなくて
全く、お休み状態となっていました。



ちょこっと出来ることはFB個人アカウントで
アップしていました。



無事、家族葬でのお通夜と告別式を
終えることができて本当に良かったです。




また、49日のために11月中旬に日本へ帰省します。






さて、




今日は



=================

ヒプノセラピーから見た死の観点について

=================



についてお話しします。





ヒプノから見た死に対する観点には

沢山のタイプでの例があります。




今日は私の実体験で感じたことについて

少しお話ししますね。




「わたしはわたしが母を選んで生まれてきました」



お葬式後、こんな話をメルマガやLINE ,FBで話をしました。



以前、母と私がなぜ母娘で今世に生まれてきたのかわかる
ヒプノセッションでの前世について
話をしたことがあります。



ざっくりお話しすると

それは、中世フランス。
私は当時では珍しく仕事をしていた女性で犯罪者の子供たちや
犯罪に手を染めた子供たちの面倒を見ていました。


そして母は私のよき理解者出ファイナンシャルにも助けてくれていた妹。
今世でもサポートしてもらうために母に選んできた、という前世の話です。




ここでは、母の話は出していますが

父の話を出していませんでした。



しかし、本当は父もその過去世にいました。
父は母の息子だったのです。
その関係を見た時に

今世での関係性を見てもわかる気がする…と思っていました。





父は7年前の夏に旅立っています。
父の7回忌は母の調子も悪くできていませんでした。


母が食べれなくなってきていたけど
まだ大丈夫であった夏(8月)に
実は、急に父のことがものすごく思い出されていました。
そして私、写真に向かって良く話しかけていたんです、

特に母のことに関して。


普段から父の写真に向かって話しかけているので

余りなにも思っていませんでしたが、

強く父のことが脳裏に浮かび、

父に私の日本行きのこと、母のことをお願いをしていました。


これも今思えば、

父のことが強く脳裏に浮かんでいていたということは
父が私に何か伝えに来ていたのかもしれないですね。


私としては、なんだか
父の7回忌に母が旅立つのもなんだか考え深いです。



告別式の時には母の顔が祖母の顔にそっくりだったので、
祖母が迎えに来てくれてたのかなあ?なんて思いましたが、
父も7回忌のセレモニーの代わりに「もうそろそろいいんじゃない?」と
母をいち早く迎えに来ていたのかもしれないなあ、なんてことを
今朝も考えていました。



考えるというよりは

ふと脳裏に湧いてきた、という感じです。





ヒプノセラピーで身近な魂との関係性を見ていると
今世だけでない長いスパンで見るようになるので

より発見があったりします。


私たち人間って本当に興味深い存在ですよね。


父の時も同じことを思いましたが
母の亡骸を見て肉体は本当に入れ物だったんだなあ、と
実感させられました。


勿論、母の魂がそばにいてくれることを感じていましたが
魂が抜けた肉体は魂が入っている肉体とは全然違いますよね。



ヒプノセラピーを知らなかったら
魂が抜けた後の抜け殻をこのように思うことなく
母の今世の人生についてもチャレンジャーだったね、
と思うこともなかったかもしれません。



私自身が母を選んで生まれてきた、ということも
想いもしなかったでしょう。



ヒプノを知っていて本当に良かったと
改めて思います。


時空間を超えて

近い人々との関係性や自分の役割を理解して

今の自分や周りの人々との関係性に生かしていく。



そんなことができるのがヒプノセラピーです。








そうそう、帰りの飛行機の中から見えた景色。
太陽の光で雲一面が淡い虹色に。
とっても美しかった・・・・




また滞在した岡山のこと、
お通夜やお葬式、母の荷物の整理をしていた時に
起こった不思議なことなどをシェアしていきますね。




まさに脳の使い方と未来ヒプノに関係してくることが
あったんですよ。


脳と言葉の使い方を西洋の叡智と和の秘儀より学ぶ
新講座も11月から始まります



興味がある方はまだ間に合います。


ミラクルを一緒にたくさん体験していきましょう!




++++++++++++++++++


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ

魂レベルのトランスフォームが起こり

時空を超えて最高の未来が手に入る



5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&
ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!
自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね

URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)

++++++++++++++++++

+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)
法律、心理学では世界をリードしている
イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。

まずは自分の可能性を最大限に引き出して
周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと
本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+「マイサクセスブランディングコンサル」
スピリチャルをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。
あなたらしいキャッチコピーやネーミング、
高額商品の作り方など
一緒にやっていきましょう!
資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように
サポートいたします。

ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。
もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても
集客方法を学びたいという方は大歓迎です。

+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた
魂のトランスフォームを起こします。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!

せっかく望む未来へ向かっていても
一人でその後ワークしていくのは、
不安になったり忘れてしまったり無理だと思って
あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや
(必要なほかのセッションも含まれます)、
マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い
オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!



+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?