見出し画像

サクセス脳にしていく言葉の力の応用編

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!





ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。





********************



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成&ハッピーマインド

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


日本古来からの秘儀と西洋の未来ヒプノを統合し

DNAレベルの超覚醒が起こり

自分も人の夢も叶えられるサクセスロードマップも

受け取れますよ!


*********************




<<お知らせ>>


今日から新たなチャレンジをしていきます。


それは、一日おきにFBやインスタなどでも

ライブをし、Youtubeにも流します。

ちらっとでも覗いていただけると嬉しいです。


13日(月)ライブをスタート。

FBのライブは日本時間20時(ロンドン時間12時)

インスタライブは日本時間21時(ロンドン時間13時)

どちらも30分ほどお話しします。


テーマは「私のヒプノセラピーとの出会い」

についてお話して広げていけれたら、と思います。





++++++++++++++++++++



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。




「サクセス脳にしていく言葉の力の応用編」



https://youtu.be/vM5KadE5uDE




++++++++++++++++++





さて、今日は




=================

サクセス脳にしていく言葉の力の応用編

=================



についてお話しします。





前回は、サクセス脳にしていく言葉には魂が宿ることについて

お伝えしました。


言葉の力、私たちに与える言葉の影響を話ししました。


記事を読んでから

良い言葉を口にするようになりましたか?

良い出来事がたくさん起こっていますか?





今日は言葉の力を利用する応用です。

どんどん自分も自分の環境も良くしていきましょう。





現在、日本でもこの言葉の力を

企業や農業に使っています。



知っていましたか?




例えば、竹田製菓のベビーボーロ、

長い間ずっと親しまれていますが

出荷までの期間、「有難う」という言葉が

24時間ずっと流れている環境に保管されているようです。


確かフルーツを育てている農家さんも

言葉やクラッシック音楽を24時間流している、

というニュースを見たことがあります。


クラシック音楽を聞いたフルーツは

良く育ち甘味が増すと聞いたことがあります。




私も家庭菜園のミニトマトに

「おはよう」から始まり

お水をあげる時に「育ってくれて有難う~」

と言葉かけをしていると

冬の寒い12月までたくさんの実をつけてくれたり

真冬に一度枯れてしまいましたが

一部復活して今年また実をつけてくれています。




ほかには、暖かくなってきたこの季節。

ハエがブーンと外から入ってくることがあります。


ハエにも話しかけます。

窓のレースカーテンを開けて

「外はこちらですよ、ここからお外に行ってください」と

話しかけます。

すると結構ハエはすっと出て行ってくれます。


なかなか出ていかないハエには、

誘導しながら「こっちよ、こっちよ」と誘導すると

ハエもついてきてくれて外に出て行ってくれます。




更には



最近では、PCや洗濯機などにも

話しかけることがあります。



PCが急に真っ黒な画面とあり、

全く動かなくなってしまったとき

「どうしたの?大丈夫?元気になってね。」

そう言って一晩ゆっくりしてもらいました。


次の日、ちゃーんと動いてくれています。




えええ?と疑っている人は

やってみてください。



きっと効果を感じられると思いますよ。






そうそう、前回の水の話を覚えていますか?



実際にあった話のようですが、



ひどいアトピーがある人が

お水を飲むときに

「細胞を整えて肌をきれいにしてくれてありがとう」と

言っていたら本当にお肌がきれいになった、


白髪の人がお水を飲むときに「黒髪にしてください」と

お願いしていたら本当に黒髪になったとか。



すごいですよね!



お料理を作るときにも

愛情いっぱいの言葉をかけながら

作るとご家族みんなが健康で

幸せいっぱいのご家族となっているでしょう。




どうですか?



この記事を読んでから

さっそく色々なものに話かけてみて

効果を試してみてください。

そして

どうだったのか教えてくださると嬉しいです。





それでは、また次回お会いしましょう!



ヒプノセラピーって何?という方には

気軽に体験できるミニ体験ワークショップに

参加いただけます。


============ 
未来ヒプノミニ体験
ワークショップのお知らせ
============


日程: 6月24日(金)

時間:イギリス時間12時(日本時間20時)

参加費: 30ポンド (5000円)

お支払い方法: 銀行振り込み 又は Paypal

お申し込みの方に詳細を送ります

必要なもの:未来の絵を描くので紙と色鉛筆(カラーペン)

お申し込み方法:メッセンジャー 又は フォーム記入

お申し込みフォーム https://forms.gle/D9J6NTrwWhr5CFRu6



特別特典として

ワークショップ参加の方限定で

通常110ポンド(1時間)の個人セッション1セッションを

半額で受けていただけます。



********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

注: 現在モニター募集中

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座

サクセス脳+未来ヒプノでサクセスロードマップ作成
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?