見出し画像

普段からやってみて!身体に語り掛ける治療法

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!




7月27日にまたまたMINERVA 2023 in London に行ってきました。 前回、自分の畳バッグを持っていくのを忘れていたので 今回はしっかり持っていきました! 私は畳バッグをいくつか持っているので 服装に合わせ赤が入っているバッグを選びました。 どうですか? この畳バッグ可愛いと思いませんか?




さて




今日は




===========

普段からやってみて!

身体に語り掛ける治療法

===========



についてお話しします。




**********************

ブログを読む時間はない!という方は
音声でも聞いていただけます。

聴く音声メルマガは

近いうちにライブ風でお話しした動画を

アップしますので楽しみにしていてくださいね。

*********************






前々回、

「健康維持や予防にヒプノセラピーが有効?!

それは、こんな働きがあるから!」を書きました。




あれから

丁度タイミングよく?

風邪をひきました。



5,6年ぶりの風邪です。



普段の自分をお伝えしている

LINE登録の方だけにはお伝えしていたのですが

メルマガ、ブログ、SNS等一切お休みしていました。

LINEではプライベートなこともアップしています。




この久しぶりな風邪は

いきなり

のどと鼻の裏の痛み、

そして発熱が一気にやってきました



シングルマザーには

ありがちだと思いますが、

今までは仕事を休めず、

解熱剤を飲みながら

仕事をしていました。



でも、今回は

「もうそんなことをしたくない」

そんな気持ちが強く


丁度、予定が詰まっている週の終盤。

少し日程変更してもらいながら

「ここは数日じっくり休もう」

心に決め、子供の時以来の

一日中ベッドの中で休むことにしました。



そう、まさに風邪をひいた時に

イギリスの医者がアドバイスする

「水分をしっかりとってゆっくり休みましょう」

を実行したのです。


勿論、肺がすごく苦しいとか

緊急を要する症状があるときは

薬を飲んだほうが良いです。



現に私も初日はやることがあって

解熱剤を1錠飲みました。


でも、そのあとは



何もせず「しっかり休む」ことをしました。



こんな感じで

2日ほど、数時間だけ仕事をしましたが

仕事が終わるとパジャマに着替えてベッドの中へ。



合計5日間はしっかり休みました。


人間こんなに睡眠をとることができるのか、

というくらい寝ました!


そして

その間、身体に語り掛けていました。


「一生懸命治してくれるのに

戦ってくれてありがとう。

細胞を整えてくれて有難う」などです。




身体の症状に意識を集中していたので

毎日どんどん回復してくれているのがわかります。


3日目から目を見張る回復をしてくれました。

症状が咳や鼻水と進みながらもです。

凄いですよね。



毎日毎日回復が実感できるのです。



まず、熱が下がり

咳と鼻水に移行していくのですが、

鼻水のつまりから鼻が通り

咳も激しくならずにだんだん良くなってきています。



現在はまだ身体は弱っていますが、

かなり楽になりました。



こんなに自分の身体の回復に意識を向け

感謝できたことは素晴らしい体験です。



私はミニトマトやナスなどの植物にも

「大きくなって実を付けてね」と

語り掛けていて

植物もこの語り掛けに答えてくれていますが



自分の身体だってこんなに明らかに

語り掛けに答えてくれる!ということを

実感した数日間でした。

(現在進行中)




本来はこういった

自分の心や身体に語り掛けることは

普段からやっておいたほうが良いのです。


普段から自分の心と身体と語り合って

心と身体の状態を知っていれば

健康を維持できたり

病気予防をすることができ

病気も早く回復すること立ってできるのですから。



例えば、

胃が重いなあ、と思ったら

胃と語り合ってみましょう。



胃はちゃんとあなたに答えてくれます。

「食べすぎだよ」とか

「もっと体に良いものを食べてよ」など

ちゃんとあなたにメッセージをくれます。




前々回の記事でもお話ししましたが

ヒプノセラピーでは

「心と体の対話」というメソッドがあります。



自分で心と身体との対話が上手くできない、

又はもっと詳しく語り合いたい、と思う方は

是非ヒプノセラピーをご利用ください。


一度語り合う感覚を体験すると

そのあとは自分でも簡単にできますよ。




それでは、また次回お会いしましょう!






==================




次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?