見出し画像

『私は相変わらずです』笑

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

久しぶりの投稿…

お待たせしました。(多分誰も待って無い…笑)

1月に入って色々ありますね。(๑╹ω╹๑ )

トンガ?でしたか?海底火山噴火してみたり、コロナ…新型?オミクロンだかデルタだか…

なんかもう、世の中どうなっているのかわからない、笑

テレビ見ないから尚更…笑

そんな中、私は夜散歩をいまだにやっております。笑

散歩…とりあえず寒いです。

めっちゃ寒いです(°▽°)

マフラーして何枚も上着着て手袋してと…

寒いけど、慣れってコワイですね…。

意外と散歩行けてしまいます。笑

冬の夜空…星が綺麗です✨

お月様もなんかおっきいです🌕

まぁいい事だけではありませんが…

車に轢かれそうになりました。


田舎だから、車飛ばしてる人多い💦


あと、言い忘れました。

近所の池に白鳥🦢がいっぱいやって来ました。

白鳥…

素敵やん✨

と思っている方…

白鳥ってうるさいんです✨笑


夜のシーンと寝静まった時間…

近くを暴走族が通る様に…

白鳥🦢達がなんか知らないけど、一斉に鳴くんです…


それは、もうラッパ🎺みたいな感じで…笑

あ…

どおでもいい話でした…。


ここからはお絵描き…


サムネの線画の完成品✨です。

Twitterとpixivに投稿…

なんだろう…。

厳しいね٩( ᐛ )و笑


Twitter初投稿出来たし…良いかと…笑

自分の絵…

まだまだ硬いな…

もっとこう…なんて言うか…

柔らかい表現がしたい…_(┐「ε:)_

女性ならではの柔らかさとか、しなやかさ…

髪の毛とか、エアー感?

トゥルントゥルンとした感じとか…

言い出したらキリが無いんですがね…笑

まぁこんな感じです💦笑

さて…

今からお散歩散行ってみようと思います。👋


〜最後まで読んで頂きありがとうございました〜

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?