見出し画像

簡単ってどれくらい?

 健幸美食協会のお料理教室は子どもが作   
 れるくらい、料理が簡単なんです

 みんな、最初は疑ってます(*^^*)

 でも、茶碗蒸しをつくるとき
 みんな、えっ。こんなに簡単にと笑って 
 くれます😂

 わかってくれた✨🎵って
 嬉しくなります

 白だしもいい材料でつくってるから
 市販の白だしとは、違います

 茶碗蒸し嫌いっていってた人も
 美味しく食べてくれます

 茶碗蒸し、めんどくさいイメージですよ  
 ね。簡単になるんですよ。(*^^*)

   不思議ですね。普通のお料理教室では
 教えてくれないことばかりです。

 体験会の日程を増やしました。8月の予定を追加しました。ぜひご覧ください。

【東京初上陸!!】
 
京都発‼︎
無添加・発酵調味料を使って、
健康的な料理を『30分で7品』
作れるようになる教室
 
 
 
■「無添加・発酵料理」体験会レッスン申し込みサイト

https://kenkobisyokutaiken-tokyo.studio.site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?