見出し画像

よつばドロップ

クローバーあめ?

明るい魔法っぽい淡い色使いの、小さいあめ包装。細長いの2つあって、1つは自分ので、もう1つが俺にって?
土手の傾斜で透明ファイルパックから1つ出してくれる。

ありがとうございます、シロさん。
もうちょっと待って下さい。

俺はやることがあるんです。




   ♡♡♡♡

自転車でまた逃げるの?って自分で思って、とどまったけど戻るのもどうしようってのもあった。



…サムさんから伝言です。

『サボテン』

針千本うそつきってことかな。
トレーニングマニア提出しないから。



よこどりのつばさ

ゆめのおわり



…ジョーンは言われた通り、事が終わってから銀行に行くと、特別保管所、そこからトランク一つ、左手に持ち、出てくる。

その中には8000万円、これで整形して姿くらませと。

(そんなことのために俺は…)


   **


そして技術仕掛けの校長先生は人形に自分のエネルギーを一つ一つ抱きしめ浸みさせておいたのでしたっていうのを駄目にしたざまみろこれで使えんだろ。

うちの若い生徒は、それを使わなくても大丈夫。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?