見出し画像

発することで進み始めたい。

初めての場所に進むときに調べることが楽になりましたよね。
まずスマホで調べてから動き出す。
調べれば調べるほど正解に近づける気がするけれど、
答えから遠ざかることもありますよね。

情報を取り入れて吟味する事は重要だけど、
入れすぎた情報は行動するための重りにもなります。

知識を発して身軽になろう。

知識を取り入れるだけではただの重りでしかありません。
得た知識を発信することで自分流の力に変えよう。
身に染み込むことで身軽になれます。

発するのは知識だけじゃない

自分の想いを伝えることも同じ。
言いたいけど我慢することで言葉の力が弱まってしまいます。
封じられた力が自分の中で暴走する前に外へ出していきたい。

自分の体を壊さぬように。

どんどん発信していきたい。
新たな知識を手に入れるために。
新たな知識が自分を動かすエネルギーになる。
自ら動くからこそ強くなれる。

全身を使って進んでいこう。

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?