見出し画像

気忙しくなればなるほど。

忙しいことは辛いけど良いことだと思い込むようにしてきました。
でもやっぱり自分の体力は確実に削られていっています。

自分を失うことは良いことですか?

リセット

急いでいるけど止まってみる。
止まった方がうまくいく事が多いからです。

急いでいる時って、自分の行動パターンを微妙に変えている事が多いです。

微妙に変えるということで大きな変化が生まれてしまうんです。
失敗の原因が。

いつもなら失敗しないのに、微妙な変化だからこそ見逃してしまう。

大きな変化は失敗しない。

変化をしっかり感じる事ができると、
いつもと違うからチェックもいつもと違う行動をします。

微妙な変化も大きな変化だと捉えれば失敗は減らしていけるはず。

だからこそ、急いでいる時ほどしっかり止まる事が必要です。
習慣的にペースが落ちると感じても、
結果的の目的を達成する時間が安定するから。止まれ

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?