フレークシールの使い方 ①

画像1


こちらは私が当店のフレークシールを使ってデコったものです。

一番上の風景がのフレークシールは今週の新作「海外ステッカー20枚セット スケッチ #118」です。

今日紹介するのは下のお花のとこです。

画像2

「海外フレークシール20枚セット 淡花 #81」

こちらをこのまんま使うのでなく、おしゃれにカットして使いました。

画像3

英語もおしゃれなので使いたいのでまずカット。

続いてお花のイラストに沿ってカットする。

画像4

画像5

私は余白多めが好きなのでこのようにしました。

これを使って今回デコったのがこちら

画像6

お花の上から英語を重ねて貼っています。

これだけで「四角いフレークシール」が「英語とおしゃれなお花のフレークシール」に変わりました。

画像7


ほんのひと手間かけただけで別のものみたいに変わるのがすごいですよね。

私はよくこのやり方をしてデコしています。

みなさんもぜひ真似しておしゃれにデコしましょう。


a little mini

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?