見出し画像

第4回バーチャレin福岡

こんばんは。まなみんです。


今回は8月16日(日)に行われた

第4回バーチャレin福岡について振り返っていきます。


遅くなってすみません💦


まず、この日は第3回バーチャレin福岡の翌日ということで.......。


朝起きれるかが、1番の難所でした。


ですが、なんとか朝起きて、

皆も揃って、

無事に午前の部を迎えることが出来ました。


画像1

前日よりも沢山の方にエントリーして頂いていたので、

気を抜きたいところだけれど、気を抜かずに

なんとか計測を行うことができました。

画像2


運営にFABPROメンバー以外からもボランティアで来てくださって、

何より前日に引き続き福田穣さんもペーサーとして来て下さり、田中飛鳥さんにも午前・午後両方参加して頂きました。

画像3

皆さん、本当にありがとうございます。


.......そうです、この日は午前・午後どちらもやりました。💦

前日からの疲労もあり、お昼休憩ではみんな( ̄−ω− ̄)こんな感じでしたが、


体力を振り絞って最終回を迎えられました。


マネージャーもだけれど、人のために何かをするというと、不思議なパワーが出てくるなと感じます。


この日もたくさんの中高生と関わることができ、有意義な時間となりました。

画像4

終わった後は達成感と疲労とで、不思議な感覚に。

なんと言ってもやはり、

楽しかった!

これで、バーチャレが終わってしまうのが寂しいという気持ちが大きかったです。


そして、私は感謝される側なのかもしれませんが、

FABPROメンバー、ボランティアの方々、参加してくれた方

全ての方に改めて感謝しました。


こんなちっぽけな1人のマネージャーでは出来ないことを可能にしてくれた皆さん。

一生忘れられないであろう想い出をつくってくれた皆さん。

本当にありがとうございます。


みんなが居たから、私は全4回のバーチャレに関わることが出来ました。

こんなにも素敵な時間を過ごすことが出来て本当に幸せです。


さて、このnoteにバーチャレのことを書くことも残り僅かとなって来ました。

100人目標にしている自宅計測員シリーズ、そしてバーチャレ全体の感想を書いて、

私のバーチャレに終わりを告げようと思います。

本当にそのことが寂しくもあるのですが.......。


また、次に向けて準備をしなければならないので.......。


.......、そうです、次も何かしらあるんですよ!

今出ている活動予告は

画像5

第2回HOTです!

詳しくはまた書きます!


とても楽しみです☺️私って本当に幸せ者だな☺️


ということで、軽くでしたが、第4回バーチャレin福岡の振り返りは終わります!


バーチャレのマガジンも作ったので、今までの活動や自宅計測員シリーズも読んで見て下さい!



ありがとうございました!










サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja