見出し画像

なんだかなぁ

こんばんは。まなみんです。

今日は一か月に一度のAUF日記更新日。

昨日に引き続きバーチャレについて軽く触れています。


日々コロナウイルスが猛威をふるっています。今日は私の住む福岡で170人越え。


もう、感覚がマヒしてきました。

バーチャレも最後まで開催できるのかな。


もし、私がかかったら多大な迷惑を様々な場所にかけてしまいます。


しかし、私が一番人に会うのはアルバイトのとき。一日で何十人もの方と接触します。

だから、どれだけ自粛してもアルバイトがある限りリスクは高い。

きっと、今かかっている人も職場などでウイルスをもらってしまった人も多いのでしょう。

仕事のために出勤したのに職場に迷惑かけるって…。

なんだかなぁと思ってしまいます。


もう、どうにもできなくなってきているのかな。

私も出来ればアルバイトに行きたくないです。

なんてこんなところでしか言えないのもなんだかなぁ。


とりあえず、明日は第二回バーチャレin福岡!

記録を記憶に残す夏。

コロナ対策しながら無理しないように行ってきます!






サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja