見出し画像

テレサちゃん

と呼びたくなるくらい、素敵な表情だなあと思う。

自分のコンディションによるが、

『名言』を素直に、
そうだなぁと感じれる日もあれば
コンチクショーめ、と感じれない日もあるだろう。


最近、テレサさんのこの言霊に感心を抱いている

つまりは
良い思考は良い言葉に
良い言葉は良い行動に
良い行動は良い習慣に
良い習慣は良い性格に
良い性格は良い運命に  もなる。

逆にならないようにしたい

変な顔にならないようにと

鏡を見たら

歯磨き粉が、めっちゃついとるやないかーい

ただのアホつらやん。

昼からもがんばろーかなー

穏やかに、冷静に

#鏡をみる #マザーテレサ#瀬戸内寂聴#五木寛之#名言集#宮沢賢治#カフカ#ニーチェ#又吉#JYPACK#CHANEL

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,954件

#学問への愛を語ろう

6,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?