見出し画像

シャーマンのひとりエネルギーワークRPGー星田妙見宮編ー

こんにちは。
世界を旅するシャーマンMANOです。

7月は身体のデトックスと
感情や不要なエネルギーのデトックスで
あっという間に終わりました(笑)

お客様でも、
『浄化現象がすごくて、キツいです(^^;;』
という方が結構いらっしゃいました。

8/8は風の時代に入って
初めてのライオンズゲートだから、
エネルギーがかなり強烈に動いてます。

今のうちにしっかり
出せるものは出しておきましょう!

ということで、
まだデトックスが始まる前に行った
ひとりエネルギーワークRPGの模様を
やっと更新できました^_^

========

ひとりエネルギーワークRPG
星田妙見宮編

========

今回は七夕関係のミッションで、
またまたやったことのないオーダーが
宇宙からやってきました(笑)

ミッション成功したので、
宇宙では
天の川のエネルギーが動いたかなー??

☼―――――☼―――――☼

ずっと売上を作れるセラピストになるマインドアップ講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?