見出し画像

kin30 <今日は愛の日>愛を意識して体験する日

<2022年6月17日(金)Kin30 260日中の30日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は愛の日>
愛を意識して体験する日

愛し合ってるか〜い?

今日は「白い犬」の紋章=愛の日。

白い犬は、犬をイメージしてもらうと良いのだけど、飼い主や家族を一途に愛し、忠実で、そして時々吠えるから口に注意というような意味を持った紋章。面白いよね。

家族でも友人でも良いので親しい人に何か電話やメール、チャットでも良いので連絡してみて!会いに行ってみて!

今日は大切なあの人を思う日、行動する日、体験する日にしてね。

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
力を蓄える年にする1年間。しっかり準備をしてチャンスを待つ1年間。コツコツ準備しようね。

そして「体験」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

6月17日(金)Kin30 愛の日
①白い犬:愛の日。愛を意識して体験する日。
②青い手:体験の13日間。この13日間は、手間暇かけて作業にこだわり、チャンスを引き寄せましょう。
③音4:探究心を深める日。
④風天小畜(ふうてんちょうちく):蓄える4日間。チャンスを待つ4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?ミッションの日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①ミッションの日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・昨日は手帳とカバーを持って平澤まりこさんの展覧会の設営に行ってきた。ギャラリーフェヴって光がサンサンと入ってきてとっても素敵なギャラリーだから気持ち良い神聖な空気が満ちていたよ。

私も本日12〜15時まで在廊することになったよ。時間が合えばぜひ!

・そして昨日の夕方からは、エルメスで今日から開催の展覧会のオープニングへ。20年前に設計したお店でアートキュレーションをしていた事があったんだけど、その時展示をしてくれた当時23歳だったアーティストの田口和奈さんがエルメスで展示というビッグニュースを聞いて会いに行ったの!会った瞬間「マナさん!覚えてますよ!」っと。途中1回会ったけれど、あまりに長い年月が経ってたので、覚えてないかな〜っと思ってたけど覚えてくれてた。再会を喜び合ったよ。作品は自然光でみた方がいいからまた行って見るよ!会えて嬉しかった!

・そして会場にいた久しぶりの面子とも再会を喜び合ったよ。そして、その中の1人、ずっと長い間SNSで繋がっていてお互い知ってる人のような気持ちでいた人を友人から紹介してもらうと、意気投合。飲みに直行して色々話が弾んだよ。また会う約束をして別れたよ。

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

▼カバーを描いてくださった「平澤まりこ」さんの展覧会にマヤ暦手帳とカバーを置いていただけることになりました!まだ手帳やカバーをゲットしていない方はリアルで確かめてお買い求めくださいね。明日から!

EXHIBITION
“夏至展ー bless you all”
平澤まりこ+砂原文
@ gallery feve
2022年6月17日(金)〜21日(夏至・火)
12時〜18時(最終日17時まで)

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!