見出し画像

kin32 <今日は自由な日>自由な気持ちで体験する日

<2022年6月19日(日)Kin32 260日中の32日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は自由な日>
自由な気持ちで体験する日

自由ってなにかな?

家族がいても、パートナーがいても、

自由に使える時間やお金はある?

行きたいところに行ける自由な時間があること

したいことをするための自由なお金があること

特に時間はとても大切

お金は稼ぎたいと思ったら稼げるけど、

時間は、戻ってこない

今は子供がいるから無理

今は仕事が忙しいから無理

今は時間がないから無理

と思って躊躇していることないかな?

旦那さんに子供を頼んでちょっと一人で出かける時間を作る

シッターにお願いしてちょっとした時間を確保する

有給をとってしたいことに当てる

それと、きちんと自分で使えるお金を確保すること

なんとなく家族の費用になってしまって、自分が自由に使えるお金があやふやな人は、お小遣い制にしてきちんと家庭のお金と自分のお金を分けるようにするといいよ

そして、何かあった時に自立出来る費用も少しづつ貯めておくと依存にならなくて良いよ

今日は自由な日 自由になれる方法を考える日

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
力を蓄える年にする1年間。しっかり準備をしてチャンスを待つ1年間。コツコツ準備しようね。

そして「体験」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

6月19日(日)Kin32 自由な日
①黄色い人:自由な日。自由な気持ちで体験する日。
②青い手:体験の13日間。この13日間は、手間暇かけて作業にこだわり、チャンスを引き寄せましょう。
③音6:バランスを保ちながら行動する日。
④風天小畜(ふうてんちょうちく):蓄える4日間。チャンスを待つ4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?楽しみの日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①楽しみの日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・朝から16年前に亡くなった友人のお墓参りへ。42歳で亡くなったその人はみんなの太陽のような存在の人だったの。大学からの友人で毎年10人前後で集まってお墓参りに行くのが習慣だったよ。

昨日は、15人集合。コロナもあったので3年ぶり。みんなで再会を喜び合って、お墓参りへ。横浜に近い場所にお墓があるのでいつも中華街でご飯を食ベるのが恒例。友人が予約を取ってくれて中華街の「楽園」というお店の人たちが食べに行くという噂のお店に。美味しかった!

友人たちと話していると、なぜか私と旦那の話になり、付き合いだした頃の話や離婚の相談を打ち明けた時の話になったよ。ああ、恥ずかしい。もう何でも全部知っている友人たちなので「あのときはありがとう」とい言いながら「もう今はもう大丈夫だよ」と言えたんだ。

本当に楽しく夜まで話し込んでしまったよ。今日は自由の日だけど自由についてもいっぱい話したよ。

あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

▼カバーを描いてくださった「平澤まりこ」さんの展覧会にマヤ暦手帳とカバーのセットを置いていただけることになりました!まだ手帳もカバーもゲットしていない方はリアルで確かめてお買い求めくださいね。次は20日(月)14時半〜16時半まで在廊することになりました。お知らせ直前でごめんなさい〜。

EXHIBITION
“夏至展ー bless you all”
平澤まりこ+砂原文
@ gallery feve
2022年6月17日(金)〜21日(夏至・火)
12時〜18時(最終日17時まで)

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!