見出し画像

kin21 <今日は勢いの日>勢いをもって行動する日

<2022年6月8日(水)Kin21 260日中の21日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

<今日は勢いの日>
勢いをもって行動する日

勢いの力を借りてやってしまおう!

今日は、周りの目を気にしないで勢いで行動する日にしてしてみて。

こんな日は、準備が不十分でも何かスタートしたり、勢いに任せてスタートしても軌道修正しながらやれば物事が良い方向へ動きだす日。

勢いに任せてジャンプするように、何か躊躇していたことや思いきれなかったことなどあったら、一歩踏み出す日にしてみよう。

そして、日記はつけてる?ぜひ、日記つけてくださいね。今日始めたこと、この21日間にスタートしたこと記録していくと毎日が変わるよ〜!

このnoteは読んでいるだけでは夢は叶わない。ぜひ、あなたも行動してみて!

今日からの4日間も大いに盛んな4日間なので、勢いを持ってどんどん行動していく日にしてみよう。

▼「昨日はどんな良い日でしたか?」の振り返りのサークルです。

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
活動的な1年間。やりすぎに注意しながら積極的に過ごしてね。
重荷はおろして軽くなろう!

そして「行動」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援しています。
また明日!

6月8日(水)Kin21 勢いの日
①赤い龍:勢いの日。勢いをもって行動する日。
②白い魔法使い:行動の13日間。純粋に魅了されたものを行動に移していく期間。
③音8:周りとの調和を心がける日。
④雷天大壮(らいてんたいそう):大いに盛んな4日間。傲慢さに注意しながら自信を持って前進する4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?熱中する日!

毎日昨日の振り返りをしています。一緒にしない?下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①熱中する日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・昨日は可愛いお客さま。産休で休んでいるスタッフが赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。保育園に入れたら秋にも復帰の予定。おめでとう。大変な出産期間だったけど、産後は母子共に元気そうで良かった。久しぶりの再会を喜び合いました。

・そして違うスタッフたちとも面談。あらかじめ5年10年後にどうなっていたいかを考えて来てもらいました。色々良い話が聞けて喜び合いました。

・夜は生活クラブの委員会。目先の加入者数よりもしっかりした計画が必要だといつも思っているのでそのことについて話をしました。色々チャンスはありそうなので、そんな話をして秋に向けたキャンペーンの計画を立ち上げようと話し合いました。なんだか熱中して取り組んでいるなあ驚きます。

あなたはどんな良い日だった?

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!