見出し画像

外国人男性に〇〇派or〇〇派の質問をしてみた結果

タイトルでちょっといやらしいことを想像したあなたは勘が鋭いです。

これはアホだった(現在進行形)私が英語を勉強中に、知り合った外国人に面白半分で、女性の

お尻、胸、顔、どれが最重要なのか

という質問をしたのでその結果を残そうと思います。(サムネイルの写真で答えバレバレ)なんのためにこんなアホな質問をしたのかといいますと、ただの興味本位です。♪

※この質問を初対面ですると頭おかしい、と思われるのでもちろん友達になってから聞くことをお勧めします。


ーーーーーーーー

参加国:10カ国ぐらい
アメリカ、カナダ、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、フランス、スペイン、ロシア、ドイツ、アイルランド、台湾、韓国、、、
聞いた人数:ざっくり20人ぐらい
年齢:23歳〜33歳

※なお、データは私の周り調べですので「俺は〇〇派だ!」といった違う派からの意見はお答えできませんのでご了承ください。

ーーーーーーーー


まずは結果発表!

1位 顔
1位 お尻
3位 胸

ちなみにこれを日本男性に行った場合(私の周りの人)

1位 顔
2位 脚、
髪、肌
3位 胸

となり、お尻が圏外になります。(年齢層をあげるとお尻がなぜか増えます。)


世界共通結局顔なのか

結果からすると結局顔は相当大事だということです。辛い現実を受け止めました。ですが質問に答えてくれた20代30代の社会人男性、それなりに恋愛経験を積んだからなのか、顔がよければそれでいいといった人は1人もいませんでした。第一印象で顔は大切だと(正直に)言いながら、笑顔がない人や、性格が悪かったらナシになるとはっきりいう人が多かった印象です。


お尻派or胸派、お尻派の圧勝

顔と同率なのがお尻でした。データが少ないのであてになるかわかりませんが、主に欧米出身者はほぼお尻を大切と言っていました。

胸との違いの理由としては、胸は生まれ持った要素が大きいが、お尻は鍛えればヒップアップができて、努力である程度作れるものだから、という理由でした。この答えには納得しました。

顔は普通でお尻が綺麗な人か、顔が美人でお尻がない人なら、お尻がきれいな普通の顔を選ぶという人もいるぐらいでした。すごいお尻への執念。


日本の友人は、顔の次に脚、髪、肌、が綺麗な子が好きというのを良く聞きました。この傾向は、台湾や韓国など日本に近い国の人からも似たようなことを聞いたので文化の違いなのかなと思いました。


お尻見せに気合いをいれるアメリカ女性

男性の女性に対するお尻の重要性を理解しているからなのか、アメリカ人女性はブラジリアンビキニと言われる、ボトムがほぼTバックに近い形のビキニが大人気で、ここハワイのローカルもだいたいそれを着ています。お尻がどんな形であれとにかく出しています。もちろん素晴らしいお尻の女性は注目の的です。

日本でそれが流行るかどうかはわかりません。(なんせお尻の重要度が圏外なので)ですが、オムツのようにすべてを覆い隠すタイプのボトムよりは、出してしまった方が綺麗に見えるので、今年水着を買う方へはおすすめしたいです。(女性目線の意見です)



以上、外国人に聞いたお尻派、胸派の結果と、お尻に対する男女の情熱についてでした。アフリカ人や中東人の意見を聞いていないので、もし今後新たな国の人に会う機会があれば質問しようと思います。

読んでくださった方、大変ありがとうございます。こんなアホな記事書きやがってってならないでくれますと幸いです。笑



ではまた、Mahalo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?