見出し画像

253.後半は自己ベストペース!

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


最近の調子

10/1~10/10

10/1に新足で58分30秒で走ったものの、
あちこち痛めたようです。

でも、まぁ、破壊と再生の過程です。
10/30までに整えます。


朝ジョグは平坦コース5.5km

山登り降り4kmをしばらく走っていましたが、
10/30(日)の10kmマラソンに向けて、
平坦5.5kmに変えました。

山登りは、お尻の筋肉
山降りは、体幹の安定と関節を滑らかさ
平坦コースは、けり足の強さ
こういう部分の働きで、
スピードアップできると実感しています。

10/11 35分35秒
10/12 35分26秒
10/13 35分26秒
10/14 32分46秒
今年初めて
朝ジョグで1km6分切りました。


今日の10kmは、後半快調

無風の中
前半5km 33分30秒
後半5km 27分18秒

前半で、ウォーミングアップできて、
後半は、2年前の自己ベスト
55分55秒より速いペースでした。




10月22日(土)講演会

20年間の腰痛を乗り越えて、体の健康をゲットした。
10年以上の心の病みを抜けて、心の健康をゲットした。
10年以上の脳トレを続けて、脳の健康をゲットした。

そんな私の、昨日のツイート

体に感謝からはじめよう!
ということを伝えたいです。

ZOOMアーカイブあります
詳細はこちらです。
↓↓↓



お読みいただいて、
ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
皆さまが健康寿命を伸ばす
ヒントを発信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#50歳
#100歳
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ5
#サブ4 .5
#電子書籍
#高槻市クロスパル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?