見出し画像

252. 10kmの部 10/30 しまだ大井川マラソン出走

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


雨の中の10km

10kmマイペース

今朝は、
ひと仕事してから、
11時のスタート

前回同様、
雨の中の10kmになりました。

序盤は快調でしたが、
中盤失速
終盤巻き返し

トータル、、、77分

前回よりは、ましな走りでした。


体の状態

肩甲骨周辺が
かなり緩んでいますが、
やや、でこぼこな感じ。

腰、股関節が緩んでるけど、
関節の居心地が悪い感じ。

膝は、
改善から取り残されてましたが、
最近、
改善方向に動き始めました。

足首は、
固まっていましたが、
徐々にほぐれています。

関節と筋肉が、
たまたまバランスがいいと、
高パフォーマンスになりますが、
あとどのくらいでベストな状態になるかな・・・

体の状態は、
総合的には右肩上がりですが、、、、

20日後の10kmレースはどんな状態化はわかりません

筋肉の引き締めを主に整えます。



ゼッケン到着!

家に戻ったら、
ゼッケンが到着していました。

20日後に向けて
コンディション作りが一番の目標です。

2020年10月 55分55秒
2021年12月 59分30秒
2022年10月 58分55秒

2020年57歳のベスト更新したいな




10月22日(土)講演会

著者になった6人のストーリー

当日何を話そうかと考えていたら、
自分の深堀ができて、
新たな気づきがありました。

いろんな経験を積んだ方のお話です。
聞いていただけたら嬉しいです。

ZOOMアーカイブあります
詳細はこちらです。
↓↓↓



お読みいただいて、
ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
皆さまが健康寿命を伸ばす
ヒントを発信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#50歳
#100歳
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ5
#サブ4  .5
#電子書籍
#高槻市クロスパル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?