見出し画像

新刊・古書店 henn books オンラインショップをはじめました。

一般社団法人 学びの文庫が運営している、新刊・古書店 henn books は、2024年4月8日より「新刊・古書店 henn books オンラインショップ」の運営を開始しました。

新刊・古書店 henn books は「変格探偵小説」や「小酒井不木」等をテーマにしています。オンラインショップでは、それらをテーマに、オリジナル文具等の商品を扱っていきます。

現在、「不木・乱歩書簡しおり」販売中

現在、「不木・乱歩書簡しおり」を販売しています。不木書簡、乱歩書簡の1セット(全2枚)です。限定版はシリアルナンバーを付しています。

江戸川乱歩が、専業作家として自立できるか悩んだところ、小酒井不木が力強く背中を押す言葉を送ったやりとりを栞にしました。

どんなに名を残した文豪であっても、はじめは不安だったり、悩んだりもするもので、そのときに強く信じて背中を押してくれる存在は大きいことを実感できます。

探偵小説ファンだけでなく、新しいことにチャレンジする方へも、おすすめです。プレゼントにもどうぞ。

なお、表面は印象的なフレーズの直筆を活版印刷で再現しました。
印刷は「愛知の活版【昭和印刷株式会社】」にお願いしています。

今後も、商品を増やしていく予定ですので、よろしくお願いいたします。


メールマガジンをご登録していただきますと、新商品、キャンペーン、イベントなどの最新情報をお届けいたします。(以下のリンク先のオンラインショップのホーム画面をスクロールし、該当箇所でメールアドレスをご入力ください。)
https://hennbooks.base.shop/