見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】みんなのいつもごはん Aug in 2021

 マナシェア住人さんたちの日常ごはんをご紹介するシリーズ「みんなのいつもごはん♪」

今回も「あ~、○○さんらしいなー」というごはんばかりです。

Mちゃん

 先々月購入したブレンダーを1番愛用してくださっているMさん。

この日は凍らせた桃まるごと1コとヨーグルトで作るデザートスムージーを作られてました。

Mちゃんは自炊派で、いつも健康的なごはんを作ってますね~
女子力高いです!

画像1

ふんわりテイストで自然な桃の甘さとヨーグルトの酸っぱさが絶妙♪

画像2

Sさん

 UberEatsで食べたフォーがとってもおいしかったので、自分でもチャレンジしてみたというSさん。

お料理レシピを見ながら、鶏の出汁から手作りしたフォー
本格的なお見た目と味に仕上がってます!

おいしそ~!!!

画像3

早速オーストラリアのママとレシピ共有。
Sさんはママと本当に仲良しです♪

Yさん

お料理上手で、こちらでも何度かご紹介させて頂いているYさん。

「今日はちょっと仕事が立て込んじゃったので、ありもの並べただけです。。」

と言いつつ、カブやナスのお漬物、おからサラダ、かぼちゃの煮付け。。などすべて素材を活かした手作り

カラダの調子を整えることをとても大切にされるYさんらしいヘルシーメニューです。

画像4

Mさん

 雑穀米にカレー、その上に唐揚げをドーンとトッピング

この男前などんぶりメニューは看護学校に通うMさんのランチ。

マナはいつもMさんのメニューに勝手に共感しています。
自分ひとりの食事は、作るのも食べるのも片付けるのもササっと済ませたいので、どうしても丼モノかカンタンな一品料理となります。

おいしければいいんです!(笑)

画像6

Sさん

 そしてさらにMさんの上を行く男前っぷりを見せてくれるのはSさん。

イカの塩辛に、蔵出し限定霧島のロック

「こ、これ。。夕ご飯ですか?」

「あ、そう。いいでしょ♪ この塩辛本当においしいのよ~」

画像7

何を食べてるかって、自然とその人が大切にしているものとか、価値観とか生活習慣。。などなどいろいろ分かってオモシロイ~☆

Sさんはこの後、他の不規則な食生活をしている住人さんにご飯を作ってあげてました。

もう完全に母です(笑)

*次回は、「マナシェアの植物たち」をお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪


★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse


★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】物件情報掲載中(ただいま満室)
『マナシェア中目黒』


『マナシェア三軒茶屋』


★【ひつじ不動産】物件情報掲載中(ただいま満室)
『マナシェア中目黒』

『マナシェア三軒茶屋』