見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋 住人紹介Jさん】

 マナシェアに住む住人さん達をご紹介するシリーズ。

今回はいつもキュートで笑顔いっぱいのJさんです♬

インスタで住人さんもJさんについて投稿しています。

Jさんは台湾人のご両親を持ち、アメリカで育った双子さん。中国語、英語、日本語をすべてネイティブレベルに話せるトリリンガルさんです。

アメリカ&大阪育ちのせいか、とってもフランク&フレンドリー♪
誰とでもすぐ打ち解けられそうなオープンな雰囲気を持つ方です。

自炊も頑張ってます!
この日は豆乳を使った白菜スープとトマトベースの野菜の煮込み料理。

ヘルシーです♪

画像1

Jさんは大学の専攻がアートで、アート大好き。
お仕事もアートオークションを運営する会社でマルチに活躍されてます。

マルチというのは、Jさん以外は全員別々の会社の経営者で、Jさんだけがフルコミットしているため、あらゆる業務に携わっているからなんです。

マナ的には、「そ、それは実質JさんがCOO(最高執行責任者)ってことで、大変な職務なのでは?」と思っていたのですが、

Jさんは「いろいろなタイプの経営者から直接学べるのはとても楽しいです」と。

Jさん自身、近い将来起業を検討しているので、複数の経営者さん達から直接生きた経営を学べるって、すごくいい機会ですよね。

Jさんのアートオークションの会社は多くの方に広くアートに親しんでもらうというビジョンを掲げているので、手に入りやすい価格のものも多数あるとのこと。
アーティストさん達の活躍の場も増えていいですよね。

Jさんはアロマも大好きで、みんなで抗菌スプレーを作った時も、精油やブレンドの知識が豊富でびっくりでした。

 この時は「ザ・抗菌!」というスースーした感じじゃない、とっても落ち着く&ちょっと気分が華やぐブレンドをされてました。
Jさん さすがです!

*次回は、「マナが信頼する大工さん」をお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪

★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

『マナシェア三軒茶屋』(ただいま満室)

★【ひつじ不動産】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

『マナシェア三軒茶屋』(ただいま満室)