見出し画像

まなぶろ#32


#32 【新入り】


こんばんは🎵まなです🐤
昨日ファンデーションを買いました〜☺️



水ジェリークラッシュ/インテグレート ¥2,000(税別)です。

蓋を開けると、メッシュになっていてパフを押し付けて使う感じです🙂
カバー力はリキッドファンデに比べると、少ないけど化粧ノリはいい気がします😄
しかも化粧崩れしにくくて、1日の終わりのテカリとかはあんまりないから、脂性肌の方にはおすすめです(*¨*)

わたしは朝起きて化粧して、会社に着くとテカテカだったので、それがちょっとマシになったから買って正解だなって思いました😉

ぜひみなさんも体感してみてください( ´ ▽ ` )ノ

よかったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

まなぶろは毎日20:00頃更新予定です🙌
次回は10/12です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?