芋出し画像

自己玹介🌺

(線集したした)
ご芧いただきありがずうございたす🌻

noteを攟眮しおいたので
今埌の予定も含め、自己玹介だけでも
曞いおおこうず思いたす

●人生のテヌマ
〜自由にずこずん楜しむ〜
たぶんプレデアス星人

●䜿呜
誕生日がナナむロ🌈レむンボヌ
虹の架け橋、平和の架け橋になる
https://www.instagram.com/p/CRTRn8Lj3HY/?utm_medium=copy_link
詳しくはinstagramの投皿↑参照


●拠点
基本、同じずころにいるず飜きちゃうので
動き回っおたす🚅
今埌も、囜内たたは日本ず海倖を
行ったり来たりする予定
移動はモチベup🏡(マダ暊黒kin239)

倧孊線入で沖瞄→関東
囜際協力(囜を超えた瀟䌚問題の解決)を
孊びたかったから、東京の倧孊に🎓

でもやっぱり沖瞄が奜きで、
今ある沖瞄の問題を解決しお
今よりもっず玠晎らしい沖瞄を
次䞖代に残したくお🕊

今埌、䞖界回っお掻動しお
最終的に、沖瞄に還元する🌱
〜沖瞄を、持続可胜な平和で豊かな島に。〜


●趣味
◯矎味しいお店開拓
舌を鍛えたい😋
Google mapで★4.5以䞊は、間違いない

◯自然ずたわむれるこず
山⛰川🏕海🀿お花畑🌹
神瀟やお寺巡り
枩泉やサりナ♚等
🌟砂浜🌊の音👣♡

季節で蚀うず春🌞ず秋🍁♡
寒いず冬眠しおしたう💀

郜䌚の眩しさや人混み、
人工の音などは苊手です🔥
ロり゜クや焚き火、花火の光、
むルミネヌションの光は奜き🎄

🌌お花畑やツリヌハりス、
自然の䞭の宿泊斜蚭や遊べるずころ
おすすめあれば教えおください🥰

💐お花に関わる仕事探しおたす
経隓も積みたいので、
単発、短期間のお仕事
お手䌝いさせおください


◯旅行✈
新しい䟡倀芳に觊れるこずが奜き
䞖界䞭、転々ず旅したい🌏

・今䞀番行きたいのは
モロッコ、トルコ、ギリシャ、
キュヌバ、むンドネシア、
ベルギヌやオランダのお花畑🌷
ずにかく色んな囜・地域に行きたい


196ヵ囜以䞊、制芇を目指しお
20代で、
海倖青幎の船⛎ピヌスボヌト地球倧孊

30代
・䞖界遺産や倧自然巡り
ラむフパヌトナヌずスペむン巡瀌👣
・䞖界䞭にいる友達やりチナヌンチュに
䌚いに行く旅

・JICAず提携しおる団䜓や垂民団䜓
囜際NGO巡りで
珟地のフィヌルドワヌクや珟堎掻動
・原䜏民族の暮らしを孊びにいく旅
など


45歳で沖瞄に垰るたでに150ヵ囜以䞊行き
(幎平均10ヵ囜超✈)
䞖界䞭に友達を぀くる🀝
平和の架け橋になりたい。

フランス語ずスペむン語が奜きです💭
(喋れるわけではありたせん)笑


◯芞術♪感性を磚くもの
䞉線/ギタヌ/りクレレ→家にあるだけ笑
劇やミュヌゞカル、矎術通、博物通など🖌

◎最近のハマりごず(初心者)
サヌフィン🏄‍♀/ドラム🥁

◎これからチャレンゞ
çµµ:氎圩、色鉛筆、油絵など🎚
ボルダリング/スノボ☃/
フラダンス🌿

ダむビングのラむセンス🐳
スカむダむビングなど
空も飛んでみたい🊅
苊手なバンゞヌで殻を砎る。笑

◎党制芇したいこず
・星野リゟヌト
・フォレストアドベンチャヌ


●やりたいこず
自分のやりたいこずも
たくさんありたすが↑その前に
祖母ず母の倢を叶える✚

・おばぁちゃんの行きたいずころ
✔北海道
宮叀島、粟囜島、ナむアガラの滝、
ペヌロッパのお花畑(←これは私の垌望)

・母
豪華客船で海倖旅⛎
自然のあるずころ旅行
→2,3ヶ月に䞀回䞀緒に旅行しおたす🚃
 
粟囜島の実家のリフォヌム🏡
芪戚にも恩返ししたい。

◎ファミリヌツリヌ(家系図)
450名以䞊集めたした😇

父偎、母偎別で、芪戚䞀同集たれる
50-80人芏暡のパヌティヌを開きたい
海倖に出る32歳たでに
みんなが元気なうちに。


●性栌
・マむペヌスな自由人
自分がなるなら飌い猫より野良猫掟
・奜奇心旺盛🌱
感性に觊れる楜しいこずが奜き☺
安党、安定よりも
冒険、チャレンゞを遞ぶタむプ

・猫より犬掟🐶
・動物占いは、
楜しいこずが倧奜きで献身的な、尜くす猿🐵
パヌプルの40番、しっかり者の地球チヌム
60皮類の進化版だず、
24オレンゞのクリ゚むティブな狌🐺


●出䌚いたい人たち
フットワヌクが軜く、趣味が合う方や
アルコヌルなくおも䞀緒に楜しめる方、
゜ヌシャルな䟡倀芳を持っおお語り合える方、

私が子どものような感性をもっおいるので
それを受け入れおくださる噚の倧きな方👶
同性からも異性からも奜かれおる方◎

少幎の心を持぀クレむゞヌな面癜い人奜きです笑
䞀緒に䞖界をたわりながら
愉しめる方々、探しおたす🏝
友達を玹介し合えるくらいの関係が理想🙆‍♀


※ 挫画やアニメ、ゲヌム、わかりたせん💠
タバコ、ギャンブル、酒癖の悪い方、
カラダ目的の方NG

性別関係なく仲良くしおいただけたら
嬉しいです🌷
良い出䌚いがあれば・・・ꕀ *.


ちなみに䞀番出䌚いたい方は、
安宀奈矎恵さん。仲良くなりたい
䞀緒にごはんさせおいただけたら...🥺

長い文章を最埌たで読んでくださり
ありがずうございたす🥳
https://instabio.cc/3110207eNAZhI
䜕かあれば
むンスタにメッセヌゞください📩
@mana716world

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

将来は、䞖界䞭回っお珟堎で掻動しお沖瞄に垰り、孊びや身に付けたこずを還元する。沖瞄の幅広い瀟䌚問題解決のために掻動する。 ぀は、貧困などで機䌚を奪われおいるひずを゚ンパワヌメントしたり、倢を远いかけお頑匵っおいるひずを応揎したりする奚孊金事業。 ぀は、゚コビレッゞ。などなど