DAY38 不安から、ある行動をしてしまった

おはようございます!
投稿38日目です。

今日は息子が寝ている最中に、鼻血を出していて、鼻血が固まっていて、鼻呼吸が出来ず、口呼吸。
口呼吸だからか、ゴロゴロゴロゴロと転がり、寝相も悪く。気になってしまい、睡眠がとても浅かったですね。こんな日もあるか〜。

さて、昨日仕事の帰りにある行動を取ってしまいました。
結論から言うと・・・
駐輪場の超過した分の支払いを2人分してしまいました!そのお二人は、ラッキー!

実は仕事であるプロジェクトの一員になりました。
自分からやりたいと名乗り出たのではなく、
気付いたら入ってたという。
そのメンバーは、今まで関わりがあまりなかった方で、正直不安だったんです。
昨日打ち合わせがあり、話を聞いていくと、私の負担が多いのではないか、トライアルとはいえ、ちょっとロボットのように扱い過ぎじゃないかと思ってしまった。
そんな不安を抱えながら、帰っていたので、頭が働かず思い込みで駐輪番号押して精算。
自転車を動かそうと思っても動かない、、、
あっ!番号が間違ってる!
やっちゃった!

よし!もう一度駐輪番号を押して精算。
自転車を動かそうとしたら、あれ!?動かない!
まさか!また間違えてる!もう、、、何やってるのよ〜自分にツッコミ( ;´Д`)

3回目、精算ボタンを押す前に、番号チェック。
精算。無事に自転車を動かせました!

無駄なことをしてしまったけども、
不安は隠しきれず行動に現れて、更に実感しました!本当に不安であることを。

余分に払ってしまったけど、カラダからのサインだから、受け止めようと思う。
そならプロジェクトについては、自分の最善を尽くし、後は任せるということも視野に入れていきたいと思う。プロジェクトも初めてだったからかなぁ。

こういうのも私。
そう!私。
いいじゃん!これで!私。

なんかわからないけど、
自分に言いたくなった。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます!私のドジ行動で、クスッと笑ったり、共感してくれたら、嬉しいです!

それでは、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?