上京物語1日目

オンライン秘書で一緒にお仕事させてもらってる方から
厄除けも兼ねてお参りと上京祝い行こう!!って
誘っていただいて

お茶の水駅で合流〜🎵

満員電車に早くも歓迎を受けながら到着して
宮崎の頃からオフラインでもお仕事してたから
知ってる顔を見つけて 心もふんわり

これまた人生初めての厄除けの体験をさせてもらって
途中、「今ウマさん寝てるから」ってめちゃくちゃ目空けて寝るんや‼︎って
衝撃を受けたけど、あれは結局からかわれたのかな?笑

そこからお腹も空いてきたから
「中華そば 勝本」さんへ🍜連れていってくださって

これまた、めちゃくちゃ美味しくて感動✨

次が有楽町でお仕事だからいったん別行動の予定だったけど
墨田区が力を入れてスタートアップの施設を作ったって聞いて
気になって私も一緒にいってお仕事することに✨

誰でも無料で使用できてメンターやVCサポートも充実✨

スタッフの大学生もすごくキラキラしていて
利用者の方々もワクワクしながら自分のしたいことを語っていて
本当に素敵な施設だなと刺激いっぱい✨

スタートアップ補助金やスペース補助金の情報も
たくさん教えてもらって
なんかもう情報の多さに初日から感動✨

少し緊張するオンラインMTGもあったけど
楽しく終わって一安心。

夜はビジネスモードのスイッチOFFにしてジンギスカン🐐✨

これまた美味しくて美味しくて♡
宮崎の料理も美味しいけど
東京は味付けと料理の仕方と宮崎と違った美味しさがあって
こんなに幸せでいいのかと怖くなるくらいの時間でした。

とりあえず行きつけのコワーキングスペースと
ラーメン・ジンギスカンのお店ゲット♡

本当に感謝だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?