見出し画像

妻のつぶやき 願う


妻はラジオパーソナリティー


週末は何しよう。

そんな訳で鎮守神社さまへ行き

そのあと
気になっていた
十二天神社⛩さまへ
こちらは地域の静かな神社さま

どんぐりが落ちる音
黄色い蝶々

すごく森の中かと思う空気

映画はレイトショーが静かで好き。


年内あと2回くらい映画館に
行こうかな。

久しぶりのミカヅキモモコで
アマビエのマスクをGET💖

子供用だったけど問題なく使えた!

世の中にマスクが溢れてるけど
夫からリクエスト来たし
気が向いたら作ろう。


クレイのファンデーションが
欲しいなぁ〜と思っていたら
イベント価格だったので
ワークショップを楽しんだ!

使うの楽しみ💖

パック用もGET出来た!

新月の今日
願うこと。

楽しく笑って生きる!

そうどんな状況も乗り越えて今がある!
あの日々を考えたら
今はすごく幸せ💖


自分の人生
これからが楽しみ💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?