見出し画像

妻のつぶやき 仕事部屋

ラジオパーソナリティー
⭐︎虹色ながれ星⭐︎あつ子44です🌺

旦那のお片付けスイッチが勢いよく入り続け
妻のお片付けスイッチも入りました。

在宅ワークは今後も増えるだろう。
と言うことで
妻の仕事部屋をつくりました。

もともと洋服が山積みになっていた部屋を
片付け、整理をしまして。

テーブル
ラグマット
ハワイに行きたかったので
それっぽい感じになりました🌺

急に気温が上がり暑い日があり
旦那が危機感を持ったようで笑

急遽エアコンを入れてもらうことに!
ラッキー✨

熱中症だけには2度となりたくないと
伝えていたからか?
旦那に感謝です😊ありがとう✨

そんな訳で早速

妻のマスク作りました。

耳が痛くならず綿100%
妻のアイデアと愛情入りです💖

コロナで時間ができて
お互いのことや物の整理
今後の生き方が見えてきました😊

イライラモヤモヤしていても
前向きな努力も同じ時間
なら
より良く捉えよう💖

とにかく笑って食べて眠って
風呂に浸かる✨

免疫力アップしよー🌈


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?