見出し画像

妻のつぶやき 豆まき


妻はラジオパーソナリティー


今までイベント出展するときは

マイカーに荷物ギッシリ積んで
台車で搬入しておりました。


メニューをぎゅっと絞り
トキメキがある物だけを持って
リュックひとつ電車で
シークレットイベントへ!


この情勢でストレス
ネガティブなエネルギーも多い。

メモリーオイルブレンドで
私にも変化が!


その変化に夫が驚いている笑
妻が赤い色の洋服を着て出かけ
帰宅後調べて手洗いした。

まだ購入したばかり
気に入っているので復活を願う。


墨色一文字占い、手相、易、顔相
受けました!

ルノルマンカードとヘッドマッサージ
ルーンカード

ツールは違っても出る答えは同じ!

fairyルノルマンカード可愛い💕
けど笑いもいただきました😊

よく笑った1日。

2月はサクサク動いて
疲れたと感じたら昼寝して

しあわせな時間を過ごし豆まき!

年齢分の豆を食べるのに
水をたくさん飲んだー😊 

夫婦で過ごす節分は
はじめてかも!

マヤ暦に興味を持った。
前に見てもらってるはずだけど覚えてない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?