体型批判について

こんばんは、Manaです♪♪
寒い日が続き、みなさまいかがお過ごしですか?

先日、ゴールデン・グローブ賞が行われて
私の大尊敬するセリーナ・ゴメスさんも参加されました😄✨

その時に注目されたのが、セレーナさんの体型について♪
体型の変動があるセレーナさんに対して今回は
「太っている」「大きすぎる」と批判がありました。

それに対して彼女は「年末年始に楽しんだので、今は少し大きいだけ♪」
と批判の声をひと蹴り(*≧∀≦*)

最近では良くはなってきたものの
標準体重よりもはるかに細いことが美とされているなと感じます。

私の意見は、本人が美しいと思えばそれが美しいということ
人によって美の考え方は違います

それを他人がとやかくいうことではないなとも感じるのです

私も経営者であるので見られる立場にいます
見られる意識はとても大事ですし
何よりも健康でいつでもトップパフォーマンスができる状態にしておくことは
私の仕事だとも思っています。

ただ、セリーナさんがいうように
世の中の人々はどんな状況でも批判をしてきます
「痩せすぎ、太り過ぎ、ぜんぜん似合っていない服をきているなど・・・」

自分を大事にしながら
強い芯を持つセレーナさんが本当に素敵だなと
改めて尊敬しましたし、
私自身もそんな存在になっていこうと感じました☆

私はわたしで他の誰でもないからこそ
そこに価値がありますね♬

それでは、みなさま本日も素敵な1日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?