見出し画像

【麻薬が実】【エッセイ】

常習性に読みたくなる博多っ子の麻実(まみ)が綴る【麻薬が実(まやくがみのる)】エッセイ。

.
今日のお題は⁈

.

【父、タカシさん】
.
毎朝、いつも私のコトが心配で電話をかけてくれる父81歳が

もうすぐ亡くなるかもしれません。
.
筑紫野市シニアクラブ連合会会長をはじめ
市や県、大学で10種類位のお仕事をしております。
.
関係者の皆さまには
突然のコトで大変ご迷惑をお掛けしております。
.
私も情報を発信し、人と人をつなぐ
お仕事をしているゆえに
お伝えしなければいけないと思います。
.
この件に関しまして、いろいろ情報が変化しております。
.
私のお仕事が、いったん落ち着きましたら
今後、みなさまにも
なんらかのカタチで発信していくコトが
私の使命でもあると思います。
.
今しばらくお待ちくださいませ。
.
#hakata #kyushu #japan #fukuoka #博多 #九州 #日本 #福岡 #港の日常 #港 #todayatapple #九州旅行 #福岡旅行 #フォトウォーク #kyushuambassador #筑紫野市 #筑紫野市シニアクラブ連合会 #遺影写真 #父 #タカシさん語録 #北部スタジオ #別府市 #ラクテンチ #佐々木旅館 #博多っ子 #博多っ子女性 #2020 #佐々木麻実 #MAMIMAMI #MAMIMAMI佐々木麻実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?