見出し画像

ROCKじゃなくてDOG

338日目。

今日は、あかね(愛犬)と一緒に、富士急ハイランドへ。

富士山と、周りの山々の紅葉が綺麗でした。

富士山〜。紅葉の山々は撮るの忘れました〜。
「FUJI DOG」という犬のイベントに参加。「FUJI ROCK」じゃなくて「FUJI DOG」!
あかね、真顔すぎる…笑。

たくさんのわんこさんたちに触れ合えて、楽しい一日でした。

犬のイベントに参加するたびに思うのですが、人間同様、わんこもみんなそれぞれ個性があっておもしろいです。

保護された当時のあかねを知っている方が、今回は保護団体さんのサポートメンバーとしていらしてて、いろいろお話できたのもよかったです。

わたし、富士急ハイランドに初めて行ったのですが…。

こーんなに高いアトラクションがあったり…。
(これが噂の「高飛車」ですか???)
こーんなにうねうねしたアトラクションがあったり…。

すごいスリリングなアトラクションばかりなのですね、富士急ハイランドって…。すごい…。

帰りの渋滞がやばかったー。

というわけで、今日はこのへんでおしまいです。

おやすみなさい。

*****

ライティング・ライフ・プロジェクト第8期、受付終了いたしました。
ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。



サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。