見出し画像

【ことばのギフト】 一つの真実の感動が感動を呼び大きな波になって人を悦びに変えていく

『愛にあふれて』を作曲してくれた川崎ろまんさんからのことばのギフト


❤️「一つの真実の感動が感動を呼び大きな波になって人を悦びに変えていく. . . それがマサさんです」

ろまんさんは、オリジナル曲『愛にあふれて』を作曲してくれた作曲・編曲者・キーボーディスト。

素晴らしい感性をお持ちのろまんさんからいただいたこのことばは文字通りのギフトです。

そんなふうでありたいと心のどこかで何となく思っていましたが、言語化できていなかったので、このメッセージをいただけて本当に嬉しかったです。

そして、そんなあり方でありたいと心から思いました。

🌈  『未来を描いた時からその未来は存在する』

そのようなあり方の自分、そして誰かのお役に立てている悦びを感じていることをイメージしながら、心を磨き、器を大きくしていきたいと思います。

そのために、ご縁をいただいたみなさんからいろいろと学ばせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

🌈 ろまんさん作曲の『愛にあふれて』のエンディング@池袋サンシャインシティ 2022 11/3

ろまんさんに作曲していただいたこの曲を、ろまんさんに演奏していただけたことは奇跡でした。弾き終わった時のろまんさんの表情も最高に素敵です。

ろまんさんのすばらしいエンディングの演奏を聴いていただけたら最高に嬉しいです。

🌈『愛にあふれて』の誕生とろまんさんとのご縁についてはこちらの記事をご覧ください。

記事を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈  ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈 『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。
僕のプロフィールはこちらです⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?