見出し画像

ゴールとカルマの認識が次のステージへの移行を早める

インド占星術を用いて魂として生きるためのカウンセリングをしていると、今生で達成するゴールとカルマ(課題)が明確になります

例えば私の魂は、今生で自分の裡に魂の意識を確立することを

目的の一つとして転生してきました。

魂の意識とは、宇宙を創り出した源と一体であるところの、

人の本質の意識です。

魂には他の存在との分離感はありません。

魂と普段の意識との間に架け橋を作り

魂である自分自身を生きること、

これが今生での私の魂の目的の一つだということです。

私の魂にとっては、これを達成するために
外界からのどんな助けも無しに
長い年月、窮地に陥る必要がありました


外在する何からも助けやエネルギーを得ることができなかったため

自分の最も奥底にある魂からのエネルギーを喚起し

使う能力が発達したのです。


弁護士、医師、様々な治療者、家族、親戚、友人、ヒーラー、

霊的な先生や様々な専門家の先生、

果ては私に関する「アガスティアの葉」と呼ばれる予言に至るまで、

窮地に陥っている私の助けにはなりませんでした。


他の全てはいざ知らず、

聖者アガスティアによって書かれた私への予言に、

私が知りたかった情報を見出せなかった時、

その葉が本物であっても偽物であっても

その現象の奥に

「自分自身で知れ」というメッセージを私は受けとりました。


「聖者に頼るな。

自分自身で試行錯誤の中から真実を発見せよ。

自分自身を灯明とせよ。」と。


ここで誤解がないように一言付け加えたいのは

これは私の魂から私の普段の意識へのメッセージだということです。

一人一人、その人生でのゴールもカルマも違います。

だから聖者に頼ってもいいんです。


だけど私の魂にとっては、

私の意識が魂に依拠することがゴールなのに

聖者や先生方に頼っていては成長できないから

孤立無援の人生コースに導いたということです。

このことについての認識が深まると共に

現実が動き出しました。


原因不明で治療法の無い病気のために

起きていられなかった生活から脱し、

魂についての経験を発信することを始めました。


そして魂からの視点で人生を観ることで

ご相談者が、困難と見える現象の奥に

自分の魂が達成したいと思っているゴールとカルマ(課題)を認識し、

自分のゴールに向かって歩き出すことを

カウンセリングで助けることができるようになりました。


自分のゴールとカルマ(課題)について認識が深まるほど

次のステージへの移行が早まります。

ご相談者の方によっては、セッションで

「自分はそれがゴールだったんだ」

と認識した時点から、どんどん現実が動いて

魂の望む未来が前倒しで実現している方もおられます。


だから、今どんなに辛いことがあったとしても

希望を捨てないでください。

現象の奥の魂のメッセージをキャッチしてください。

きっと全てが良かったことになります。

全て、あるべき通りだったと思える時がきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*期間中、無制限のメールサポートつき

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?