玉ねぎ麹ワークショップ第二弾、無事終了しました!

画像1 昨日は玉ねぎ麹ワークショップ第二弾の日でした♪ 今回も楽しく開催させていただきました!
画像2 玉ねぎ麹についてお話しをしたり玉ねぎ麹作りをしたり…🧅
画像3 今回の試食お品書きはこちら💁‍♀️ 私のイチオシは牛乳マヨネーズかな!
画像4 デモンストレーションでは鶏のストゥファートを作りました🐓♪
画像5 サプライズは国産無農薬のみかんの皮で作ったみかんピールと、オランジェットならぬみかんジェット😁🍊コーヒーと一緒にお出ししました♪(実際のは撮り忘れたので、画像は自宅で撮り直したものですが…😂)
画像6 今回は体調不良で欠席された方がいたりで、少人数での開催でした。全国的にインフルエンザが大流行してるようですし、玉ねぎ麹で腸内環境アップして、元気に冬を乗り切って下さいね〜!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?