見出し画像

mamiご提供中のメニュー【③あなたの夢やりたいを後押しする「応援団長オラクルカードリーディング」】

はじめに


こんにちは!この記事では、
mami creative house のメニュー3本柱
・思わずときめく「オリジナルCanva デザインアート」

・あなたの笑顔を引き出す「最高笑顔の写真撮影」

・あなたの夢やりたいを後押しする「応援団長オラクルカードリーディング」
のオラクルカード部門について記載します✨


オラクルカードって何?

私も数年前まで、その存在について全く知りませんでした・・
ひょんな事から、インスタに出てきて、出会うことになります。

こちらの自己紹介でも、その経緯について、少し書いています。

50枚の美しいカードから構成される、オラクルカードデッキ
色んな美しい絵と、力強い応援メッセージがある!!

色んな種類のオラクルカードデッキが販売されていますが、
それぞれ、作者さんと、絵を描くアーティストさんがいて、
カードは大体35〜50?枚くらいで構成されています。

それぞれのデッキによって、色んな個性がありますが、
私がよく使うのは、絵柄が飾っても素敵なくらいの美しいカードデッキです。
インスピレーションを経て、描かれた絵たちは、どれも「誰かを応援する気持ち」から創作されてますので、「」がベースにあるのではないか、と
私は思います。だから、惹かれるのだと
そして、そんな素晴らしい絵と共に添えられたメッセージは、また愛がベースにありながら、本質的です
お相手にどんぴしゃなメッセージが出たりすると、あまりに本当のことを言われて、心の琴線に触れてしまい、泣き出してしまう方もいらっしゃいます。

なんだか、迷ってたり、悩んだりして、本音を隠していたとしても(無意識的にも)
あなたの本心はこうだよね。」「こんな風にやってみたかったよね。
と、本音に近付いてしまうのです😂

なので、タイミングによっては、ご本人に受け入れがたい時もあるかもしれません。

でも、少しでも気になったり、オラクルカード引いてもらいたい
という気持ちがあれば、ぜひ申し出てほしいと思います🙌

その時に何が出たとしても、ご自身のお気持ちが一番大切です。
その時のご自身に当てはまること、何か気づきや、本音を知り、
勇気が湧いてきたり、なりたい未来へ歩むきっかけになったら、
嬉しいのです。

それはカードでなくても、なんでもいいと思うのです。
ただ、出会ったりタイミングがあったというだけかもしれません。

なんだか、そんな人生のタイミングでお会いできたらな、と思います😊

私のリーディングについて友人のyukaちゃんにインタビューでお話をお伺いしました✨
よかったら、ご覧になってください。


個人鑑定メニュー

・通常zoomミーティング(60分)
6000円
 (延長の場合、30分ごとに1000円いただきます🙏)

・お試しのモニターさんも募集しています!
そちらだと、zoomミーティング(30分)
3000円です✨

<モニター価格は一回きりです>

基本的には、全てzoom対面でお受けしています🙂

終わりに

ここまでお読みいただきありがとうございました。
私がここまで自分のやりたいことがはっきりしてきたのは、
色んな方との出会いや、経験が基本にあり、
そのことについて、出会った方々や、頑張ってきた自分にも、とても感謝しています。
その中で、オラクルカードの考え方に学ばせてもらったことも、たくさんありました。
これは受け取る方の人それぞれだと思うので、一概には言えませんが、
私にできることを全て使って、自分が苦しかった時に助けてもらったように、誰かの心が軽くなったり、元気になれたりするのなら、
私も活動してみたい、という気持ちでやっています。

そして、私が試行錯誤して見つけてきた
「自分の本音」「本当はやってみたかったこと」
それらを見つけ、大事にしていきたい方がいらっしゃったら、
オラクルカードのメッセージでそれをお手伝いさせていただけたら、
とても幸せです🙂


お問い合わせはこちらから✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?