見出し画像

1年間納豆を食べ続けた結果

Aloha〜🌈
村田真実です。

一年前からやり始めた一日必ず納豆を食べる生活をしてきました✨
そして、卵とキムチを一緒に食べました‼️
食べ方も毎日一緒ですw
ご飯に卵と醤油を入れて、そこに納豆とキムチをいれて食べる。。。

そう!!これは卵かけご飯のアレンジバージョン⭐️
これを毎日朝、昼、夜ご飯の一食どこかに取り入れることです😍

まず、私は納豆があまり好きではありせん。
普通の人の嫌いな理由は、
匂いが無理
ネバネバが無理

と聞きますが、私の場合は

『豆があまり好きではない』

こと。。。
なので、ひきわり納豆を選びました🤣

なぜそこまで好きではない納豆を食べようと思った理由は

こんなに安くて栄養価が高いのは納豆しかないっと思ったからです‼️

健康の本やネットを見ても納豆がいいと書いてある!
これはやるしかないと安易な感じでやり始めました笑

この納豆、卵、キムチのセットをやり続けた結果を発表します!!

※個人の感想です

・美容におすすめ
・ダイエットをサポート
・毎日元気
・ハリのある毎日
・やる気アップ
・生活リズムを整える
・女子力アップ

私は飽きずに同じ食べ方でまだまだ食べ続けています✨
飽きたら食べ方変えてみようと思います👍

【私の最強フード】

今日はここまで
それではまた
Mahalo🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?