見出し画像

あっという間に24時間・・・ベタな日常からNeoカバラ数秘術までw

コレを書いてる今は深夜3時前

気がつくとマルっと24時間経ってたw 😅

我が家は奥さんの体調の関係で
人様と同じ様に過ごす事は無理なのです


なのでズレた日常を送りつつ

その合間に子供や仕事をそこへと入れます


昨日は深夜3時に約束の仕事が終わってから

すぐさまにそれに関わるの書類作成へ👍

昼間書いた内容に付け加えをして
印刷まで終わったのが朝の5時頃😅


もう朝なので慌てて洗濯物を処理に走ります👍

若さゆえの臭いがある思春期の息子どもの服は
洗面台で手洗いゴシゴシ❗️

すると足元に昨日届いた清掃プロ御用達の
洗濯槽洗いの洗剤に気が付いたのが運の尽きw

急にやりたくなっちゃった😆

それがコレ ↓

画像1

普通に売ってるやつより高いけどワクワク😍

なんかね最近黒いのが服に付くのが
腹立って根絶したくなり買いました😤


出るわ出るわウヨウヨと

確かに凄いんだけど今度はキリがない

取り除いても取り除いても出てくる


今度は濯ぎの最中に覗くと
またもやゴソッと出現してました💦

もはや格闘だなコレは😱


でもそれをジッと待つほど暇人じゃない

今日は弁当も無いから
スパイスティーの在庫切れを調合だ❗️ ↓

画像2

そう❗️ご存知スパイスティー🫖


体の弱いゆあんさんに必要なヤツ😥

「どうせ時間はあるしやっちまおう」
なんて考えが頭に閃きが❗️

こいつは少ない単位は0.1g単位での調合が必要

こう見えてもキチンと計って作るので
手間が掛かっちゃう💦


その合間に洗濯を干し終えた時の外がコレ ↓

画像6

干し終わるや否や洗濯機へと走り

汚れを掬い捨ててかつ手を洗い

また戻って調合をするの繰り返しw

両方が終わった❗️とバンザイしたら
なんと気づけば11時前🕰🤣🤣🤣


いやいやなに⁉️もう昼じゃん‼️😳


今日は午後から

Neoカバラ数秘術ゆあん式
2期生の大切な講義が待ってます

遠く福岡や静岡からも駆けつけて来ます

段取りを頭の中に描きながら

今度は置いて行く息子たちの
昼ごはんの用意をせねばなりません!

急げ💨


先ずは休みの日は簡単に起きない息子たちを
起しに行きますが起きて来ないので

先に米を洗い仕掛けます


こんな日はチャーハンが便利なので
その準備に取り掛かります😉👍

具材はソーセージと玉ねぎを使って
仕上げは煮物用甘口醤油

『あまから名人』で仕上げます♪

画像3

コレっていわゆる中国醤油と同じ作りなので
実は中華料理に便利なのね

具は玉子と玉ねぎとソーセージを刻んで

・・・長くなるのでまた別途書きますw

チャーシューのタレを使ったヤツの様に
黒くてツヤツヤのチャーハンが完成❗️


美味くて起きて来た子供もゆあんさんも
黙々と食べてました😋😉

そこから店へ直行し少し遅れて

Neoカバラ数秘術の講義がスタート❗️


画像4

今回博多からの受講生さんはリモート参加

画像5

そこから5時間半をノンストップ気味に

しゃべくり倒しました‼️


さすがに喉が枯れた😆

腰痛も今日のハードさでまたぞろ再発😭

でもしゃべくり倒しました❣️


皆さんを送り出して

スーパーへ直行し
夕食とお弁当の材料を買い出して帰宅


あっという間にご飯を平らげて気づくと22時

もう笑うしか無い🤣🤣🤣👍


ホッとした落ちていて気づいたら

昨日と同じ時間に起きていた

なんと言う怒涛の24時間💦


そうやって今日も過ぎるんだろうな😉


by ケンケン

✨お知らせです❣️

新年より『ゆあん式スピリチュアルセミナー4期生』が開講します❗️リアルなスピリチュアルの話を聞いて学んでみませんか?
こちらからお気軽にお問い合わせ下さい
お問い合わせフォーム ↓

なおNeoカバラ数秘術ゆあん式第3期は

3〜4月頃スタートします👍😉


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍




この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?