見出し画像

三度目の正直。

ついに新しい仕事が決まった!

ヤッターーーーーーーーーーー!!!!!!!

2回不採用を喰らいズーンとなってましたが
腐らず次だ次!と新たに受けに行ったところ
10分の面接で採用が決まりました。

三度目の正直となるのか
二度あることは三度あるとなるのか
今まで以上に緊張して臨んだのだけど
拍子抜けするぐらい明るい方との面接で
とりあえず働いてみないと分からないから!と。

基本人柄重視、面接中に笑顔もある
なんか出来そうだし!(本当に言われた)
ってな具合で、採用されてしまった。
来てくれる人がいるだけでありがたいと言う考えのようで
あとは私自身が働いてみてダメならはっきり言ってと。

まずは試用期間と言う形ではあるけれど
以前同種の仕事をしていて、戻る為の転職でもあったので
ホッとしつつも、久々の新しい職場に緊張する。
自分はできると思っても、実際できるか不安である。

まぁ一生懸命働くのみである!!
なんなら前より働く時間が増えるから
体力大丈夫かが当面の心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?