見出し画像

今日の星模様@2021/11/14

おはようございます。

ここに書くネタを思い付いては忘れ、また思い出しては忘れ、結局忘れました。

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/11/14/SUN/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 蠍座
■☽月 魚座
■☿水星 蠍座
■♀金星 山羊座
■♂火星 蠍座
■♃木星 水瓶座
■♄土星 水瓶座
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座
■キロン 牡羊座(R)

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20211114ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/木星 90度(スクエア)
■太陽/月・海王星 120度(トライン)
■太陽/冥王星 60度(セクスタイル)
■月/海王星 0度(コンジャンクション)
■月/冥王星 60度(セクスタイル)
■水星/火星 0度(コンジャンクション)
■水星・火星/金星 60度(セクスタイル)
■水星・火星/土星 90度(スクエア)
■水星・火星/天王星 180度(オポジション)
■水星・火星/キロン 150度(クインカンクス)
■金星/キロン 90度(スクエア)
■金星/天王星 120度(トライン)
■土星/天王星 90度(スクエア)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)

月ボイドタイム

魚座 → 牡羊座
11/14 14:41 ~ 11/15 00:49

今日の星の動き

今日も昨日に引き続き、プライベートでは穏やかさを重視しようという気持ちが高まりやすい1日。

癒しを求める時って、外側からのエネルギーにやられている時が多く、内側が満たされていないほど心に渇きを感じます。

そしてその渇きはなかなか自分では気付かないことが多く、気付いた時には乾きすぎてひび割れた砂漠のような状態なので、自分で自分に癒しを与えているつもりが吸収されにくく、なかなか潤っていきません。

お肌のトラブルと同じで、本来は心にも常に潤いが保たれている状態がベストなのですが、忙しい毎日を送っていたり、ネガティブに意識が奪われていたり、焦りや不安が押し寄せてしまっている時などは特に、見えない内側のことはどうしても後回しにしてしまい、忘れてしまいがち。

今日は少し、内側に目を向け、なかなか潤わないよなーっていう方は、心と身体に栄養をたっぷりと与えてみてください。

美味しいものに少し贅沢をプラスして食べる。
いつもより高めのメニューを選んでみる。
ワンランク上のコスメを買ってみる。
セレブな街をお散歩してみる。

など、普段とは違うちょっとだけ心がリッチになるような選択をすることで、心が一気に息を吹き返してきます。

「あー!生きていて良かったーーー!」

と、心の底から元気を取り戻せるようなご褒美を与えてあげてください。

来週11/19はいよいよ、牡牛座で月食です。

今は突拍子もない出来事が斜め上から急に降ってきやすい時期で、わたし自身にもそうですが、わたしの周辺でも予想外過ぎる展開が次々と起きてきていて、昨日がまるで1ヶ月前くらいの勢いで展開していってます。←忙しー!

大逆転や大どんでん返しなど、起きてきても不思議ではない時期に差し掛かりますので、今のうちに英気を養っておきましょう♪


それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?