見出し画像

夏至からエネルギーが切り替わる


夏至の一週間ほど前から
突然、人間関係を整理する出来事が起こった。


どこかで違うとわかっていたのだけど
縁があったのだから
良いところだけを見て仲良くしていこう
そんな努力はしてきたつもりだけれど


え? ん? なんで? なんでなんだろう?
そんな出来事が頻繁に起こっていた。


その度に、違うな、違うな、って思いつつも
私がこのご縁を続けるかどうかは決めれないから
ずっと見守ってきたけれど


本人が気づく出来事が起こって

違和感は気のせいではなかった。
大きな手放しが夏至のタイミングでやってきた。


2週間前には想像もしていなかったことだけど
守護霊さまか、ご先祖さまが導いてくださり
リセットさせてくれたんじゃないかと思う。


いま地球の波動は大きく変わりつつある気がする。
昔は我慢や辛抱が当たり前の時代だったけれど


自分に嘘をついていては人生が立ち行かなくなる。
まわりや世間体を気にして決断できないでいると
強制的に終了させる出来事が起こる。


これは神はからいだと思う。
大きな決断は心の痛みを伴うことだけれど


必ず、この先、あの時、あの決断をして良かったと
心から思える日がやってくることでしょう。


夏至を迎えて大きくリスタート
そんな流れの方が多いんじゃないかな。


maman♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?