見出し画像

1月2日の日記

本日、今年初出勤。
私は百貨店の食料品売り場で働いているので、今日は絶対に人がすごいだろうなと思っていた。

予想通りめちゃくちゃ忙しかった。
でもいいのだ、今日は帰りにスタバに寄ると決めていた。

今日は彼が実家に帰っているので家に帰っても1人、
寂しいなあと思いながら、
スタバで今年の目標をノートに書き綴った。

ご自愛ラテ、せめてもの低脂肪乳

普段、どうしても書くということが、後回しになってしまって
思ったことなどを忘れてしまう。

読んだ本なんかも、結構あるはずなんだけど、忘れてしまう。
もったいないなあと思って
今年はちゃんと書いておこうと思う。

最近スタバにハマっている。
スタバというか、コーヒーを飲みながら、何か書く作業をするのっていいなと思って
そうすることが多い。

今年したいことや行きたいところ、去年できなかったことなどを
目にわかるように記録した。

なんとなく今年のテーマが決まった気がする。 

帰りに無印でいつもの日焼け止めと化粧水、
夜ご飯のグリーンカレーを買った。1人楽しむ気満々。

ご自愛カレー、グリーン最強。

今年も自分をご自愛しながら過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?