見出し画像

デートinパワースポット。

今日はすっごくいい1日だったな。
私のパワースポットに行くことができた。

ドリンク飲みかけ

私のパワースポット、それは
蔦屋書店 だ!!!

ほんっとーにあの本を読むための空間が好き。スタバと本があれば本当にずっと居続けることができる。

こんなに素晴らしい空間を作ってくれてありがとうと思った。

私はいつもレシピ本から手に取る。
そして本当に1時間は色んな本を手に取って読む。
レシピ本の何が好きなのかって、
たぶんレイアウトが好きなんだと思う。
作るか作らないかとかより、
写真の美しさとかフォントの入れ方をみている。それで満足する。作れそうなレシピだったら尚よし。

レシピ、メンタル、占い、小説を満遍なく読んだ。満足。

桃フラペチーノ、グラデーションが素敵❤︎

恋人と一緒に行き、それぞれ違う趣味の本達を3時間ぐらい読み漁る。

すごく至高の時間だった。

そういえば、明日は2年記念日。
だからお休みをとってもらってどこか出かけようと提案したのだ。お休みをとってもらってよかった。

本を3冊買い、夜は蒸し野菜と桃モッツァレラを作って食べた。
(思っていた味とは違った)

念願の
桃モッツァレラ🍑


すごく暑かったけどすごくいい1日になった。明日も元気に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?