見出し画像

これからの時代 これからの人

ども、マママです。Sl8の周知活動に戻ってまえりますた。

怪談・路地写真・水路写真・生物(保全活動家)・小説・ライター・ジャーナリスト・プレッパー・ノマド・不労所得・FIRE

あなたがあてはまる情報発信者・クリエイターならば最後まで読んでみて欲しい。

Sl8というSNSがあります。簡素なSNSと思っていいです。上記のジャンルの方は相性いいと思います。

投稿に「いいね👍」を貰えた場合、それはあなたの収益になります。

そしてそれは仮想通貨での収益です。今現在1いいね1円です。貯めた収益はいくつか手順を踏めば日本円に替えることも可能です。

Sl8の投稿された画面

仮想通貨に詳しくない場合、仮想通貨ウォレット付きSNSぐらいの認識で大丈夫です。本当にシンプルなプラットフォームなので「難しそう」と避けないで、ポイントみたいなもんって認識でいるといいかもしれません。

Sl8は貯めた収益を運用して増やしたりもできます。仮想通貨を扱う人たちにとってはこちらの機能がメインといっていいです。Sl8はこの機能がかなり優秀です。

投稿で収益を得るだけなら資本なしで誰でも今から簡単に始められます。大袈裟な言い方かもしれませんが、あなたの投稿が資産になります。

やるのはこれだけでいい
①アカウントを開設
②毎日投稿を続ける(テキスト+画像一枚程度)
③可能ならフォローしていく

やらなくてもよいがやったほうがいい
④慣れたら仲間・ファンを100人誘う
⑤XやNOTEで周知活動
⑥ステラウォーク
⑦取引所口座の開設

やれば資産が増えます
⑧ステーキング
⑨LP預入
⑩セールに参加

①〜③すべて資金ゼロで出来ます。④〜⑦は資金は必要ないけど、頑張りが必要。なんなら利益につながります。⑧〜⑩はすでに投資家。

ちなみにSl8ユーザーの間では今現在「いいね👍」で貰える1円は近い将来10倍にはなるだろうと噂されていますね。これは私も期待するところ。

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。