見出し画像

Vision map ☆

パラレルキャリア準備中のまゆみです。
現在"ワークライフスタイリスト"受講中です。

あなたは、vision map 作成したことありますか?

価値観をベースに視覚化

夢のリストアップしたものよりもっと具体的になるのでおススメです。

私はデータを携帯に保存、毎日見る手帳にも作成したものを印刷して手帳に貼っています。視覚化されたイメージが自分の中へ浸透していきます。

作っているときに感じたことは、
今までも結構夢叶ってる!

と思ったこと。

この好きなことを継続させたいということが
私の1番の思いだと気付きました。

見返していると、やっぱりここは、こうかな?
と考えたり。1年に一回は、見直ししつつ新しいバージョンを作成し潜在意識の書き換えが必要だなぁと改めて感じました。

【滝沢 真弓instagram】

【ワークライフスタイリストとは】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?