見出し画像

自分を変える簡単な方法は

なりたい自分は作れる?
.
.
自分を変えろ!
考え方を変えろ!
自信を持て!!
.
.
うるせぇええええ!!!
.
.
ってなるよね😀笑
.
だれだって、
指摘ばかりじゃあ疲れちゃう。
これを変えないと〜
ここをこうしないと〜
.
うるせぇえええええ!
.
ってなるんです。笑
.
自分の変化のきっかけは
自分でしかつくれないです。
.
オーガニックがいいよ。
スムージー飲んで!!!
それはたべないで!!!
.
といきなり言われていきなり徹底
されたら誰だって窮屈です。
.
自分がやりたい!と思うから
調べたり色々試したりしながら
続けていくことができるんです。
.
それと、同じように。
.
自分が変わりたいと思ったら変わればいい。
けど全てを直さなくていい。
全てを変えては自分じゃなくなる。
.
じゃあどうすれば??
.
過ごす場所、関わる環境を
少しだけ変えてみればいい。
耳に入れたくない会話には
入らなくていい。
.
円満夫婦になりたい方は
円満夫婦の人のSNSを見たり
日常で円満夫婦を探せばいい。
.
やさしくなりたい人は
優しい人と繋がればいい。
優しい人の話を聞けばいい。
.
洋服が好きな人がファッション系の
SNSをフォローするように
自分も、こうなりたい!という
人をじゃんじゃんインプットしていけばいいよ。
.
.
私が喫煙者だった頃。
やたらと喫煙者と縁がありました。
今では全然出会いません。
.
ただ、お酒飲むので
お酒飲む人とは縁があるかな😂
.
なぜか、自分の周りには
自分に似た人や
自分がこうなりたい!と
思う人はが現れるの。
.
近くにいる人はどんな人ですか?
.
スーパー一つでもそう。
文句ばかり言ってスーパーの前で
ワンカップ飲んでるおっさんが
いるスーパーにはいかない。(地元あるある)
.
ファミレスで隣のおばちゃんが
悪口ばかり言ってたら店を出る。
.
美容院は遠くても自分が好きな駅の
美容院にいく。
そしてまるで地元人のように歩くのさ。笑
.
.
自分でもがいて変わるよりも
環境に身を任せる方が
実はすごく簡単だったりするので、
なんだか退屈な毎日。
毎日ママ友付き合い疲れたなぁ。
という方は是非
目に映る環境や、耳に入る情報を
自分自身選択してみてね♪
.
.
#ママサロンオハナ #ママサロン#育児セラピスト#オンラインサロン#子育てママ#三児の母#子育て悩み#子育て#子育てアドバイス#カウンセリング#ママコーチング#コーチング#ママ友が欲しい #ママ友募集 #笑顔で子育て#東京ママ友募集#全国のママさんと繋がりたい#イヤイヤ期 #ママ会 #親子イベント#子育てセミナー#ママセミナー#アファメーション#ミラーリング#イメージング#自分を好きになる #自分を知る #自分を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?